2007年
4月

4月29日
インデックス絵変更。
ヒトネコドット化。

 ギャラリー更新!
女の子ばっか4点追加

メインメニューを少しやかましくしてみた、
ただ、縮小画像はっつけてるだけなんで、
ちょっと様子見て(とりあえず自分的に)邪魔臭くなければそのまま、

いつの間にか消えてたら、
ああ、邪魔臭いと思ったんだな、とお思いください(笑

ちなみに、ドット作業はなんとも楽しいので、
もしかしたらしばらくハマるかも、

アロマをちょろちょろ動かすと言う壮大な野望に向かって進むか否か、
自分にもわからない。

4月25日
絵チャット内ログ更新。
Circusとの絵チャ。  

 夜が明けるのが段々早くなってきた、
深夜作業してる時、
夜が明けるのを区切りに中断する事も多い、

が、それって夏になればなるほど作業時間短くなるよね(笑

何ていうか、夜が明けてくると、
「寝ないと危険な気がする!?」と言う、

変な恐怖観念のようなもので就寝するのだ、

あまり利口じゃない寝方なのは重々承知してるものの、
2・3時間なんてあっと言う間に経ってしまうからね、困ったものだ。

4月23日
インデックス絵変更・ギャラリー更新!
案の定エレキテル含む3点追加

案の定エレキテル更新しちゃったよ、
まぁ、いいんだけどね、

インデックス絵もちょいちょい変えようと思いつつ、
1ヶ月がかるく過ぎてしまうと、
あとはダラダラ過ぎ去るね、イカンイカン。

今週中にもう一回くらいギャラリー更新します、

こーんな予告で自分の首を絞めてみる(笑

4月21日
◇やっといい陽気になってきた?
また「今日は暖かいけど、明日は冷える」とかじゃない?

ともあれ、今日は暖かい、
というか暑い、

これまでの冷え込みもあったせいで、
クリーニングに出すかどうか悩む、

もう少し間を置いてからクリーニングに出すかな。


 NDS『Wi-Fi対応 厳選テーブルゲームDS』公式サイトオープン
WiFi対応ってだけで反応してる(笑

4月18日
◇最近雨続きで洗濯がままならない、
少々溜まってしまったので、
仕方がなく部屋干しする事にしたが、

春だと言うのに寒く、
雨も多い、

この期間を抜けて、
いきなり梅雨のジメジメになったりしたら、
かなり暴れたいね。


 もう、スーパーペーパーマリオの発売日だ、
逆転裁判はゆったり進行中なのでやはり即買いはやめておこう、

積みゲーを増やすのはいけない、
そういうのの処理から先に行なう方向で行こう、

うーん、次は何をクリアするかなぁ。。


 マリオとソニック夢の競演
タイトルが 『マリオ&ソニックin 北京オリンピック(仮)』となっているだけあって、
スポーツ系になるんだろう、
スマブラとはまた違ったコラボタイトルだし、
スポーツ系と言うのは割合人を選ばないと思う、

自分としては、デカスリートみたいなので十分ですよ(笑

4月17日
◇サイト説明に誹謗中傷やクレームは受け付けねェって書いてあるんだがなぁ、
まぁ、基本読まれないものとは認識してはいるが、

んー、適当なタイミングで削除するよ、

なにか言いたいのなら直接で。

4月16日
◇全くいつ寝たのかわからず、
ハッと気付いたように目が覚める、

今日、それだったんだけど、

こういう時って、
寝たと表現するよりも、
気絶していた、と表現した方がいいんじゃないか?と思った、

起きた瞬間、
キョロキョロと辺りを見回して時間を確認して・・・・

普通に寝た、と言うのとは別物過ぎる、

あれはどう考えても気絶だ(笑

4月13日
ギャラリー更新!

適当に見繕って3点追加
Circusからの頂き物1点追加


前日の日記で「明日はギャラリー更新する」っつったし、
なんとかしないと、と、
適当に見繕って更新、

や、本当はエレキテルをUP予定だったんだけど、
逆転裁判4が・・・・(やっぱり障害はゲームと言う体たらく)

今のマイブームは間違いなくエレキテルなので、
更新しようと思えば、
際限なくエレキテルだらけになるだろう、マジで(笑

4月12日
◇明日はギャラリーを更新します、

と、予告でもしておかないと、
なかなか動かないタチなので、、

もうちょいコンスタントに更新したい所、

絵は描いてますが、
スキャンが常時接続されてるわけではないので、
ほんの少しでも面倒、と心に刷り込まれてしまう、

すると、なかなか動かない状態になってしまうのだ、

分析はできてるが、
わかっててもなかなか性質なので解消が難しいのですよ?(言い訳

4月10日
◇ココの所、
めっきり新しいキャラクタの創作、というものをしていなかった、

ヒトネコ関連(アロマ・クックリ・レティ)が便利すぎたのが一つ要因、

それにしても、
昔のノート等からの発掘はちょいちょいやるのだけど、

新しく誕生させるのはかなり少ない、

高校時代は滅茶苦茶な増やし方してた気がするけど、
そういう感じに、

多少無茶があってもゴリゴリと増やしていく、
そういうスタンスをたまにはとるのもいいかな、と思った、

やー、つっても今はエレキテルばっか描いてるんだが(笑

4月7日
◇今日はスーチーパイの日らしいよ!

記念日協会はどういう基準で認定してるんだろう、
すごい気になるぞ!(笑

今日tvkで久々にマクロス7見てミレーヌ描きたくなったが、
スーチーパイの日、と言うなら、
やはりスーチーパイ描こう、

7日の内になんとかー、
今日はもう寝る(am3:30くらい)

4月6日
◇気付いて慌てて更新、
なんと、
世界樹の迷宮の真ボスの話、
そして、完全終了後の各種ジョブ・キャラ総括
この二つを本気でド忘れで更新し損ねてた(笑

あと、もう一つ、
これはクリアが先月中頃〜末なのでまだマシだけど、
マザー3のクリア後ネタバレ話、これも更新、

やーびっくりびっくり、
多分と言うか、確実なんだけど、

世界樹の方は、
ちんたら書いてたら、
ファイアーエムブレムが発売されて、そっちに夢中になった結果、
今日に至るド忘れを引き起こしたわけで、

現在ほとんどファイアーエムブレムもプレイして無いから、
早いトコゲーム進めて、
なんとかプレイ日記終わらせておかないとなぁ、

どちらにしても、
世界樹、鮮度としては最低、
腐った時期にUPするハメになり、

ひと月前の自分に会えるならド突いてやりたいです(笑

まぁ、とりあえず、今後更新忘れの無い様に、
、、、出来る限り頑張りますヨ。

4月4日
◇只今テトリスタイムログ製作中、
単なる棒グラフのようなものになる予定(笑

ただ、数は多いんで、その辺が大変すよ、

プレイ回数が溜まらない内に、
グラフを追いつかせていきたい所、

作業自体はシンプルなので、
まー、ものすごい流れ作業。

4月3日
◇プレイ履歴が50プレイ分くらい取れたので、
ちょこっとテトリスのタイム推移グラフでも作ろうかな、と考え中、

メモ自体は、ランク・スコアも記載しておいてあるが、
基本的にはタイムの平均を割り出すのがメモの目的、

さて、何秒辺りが一番多く出てるんだろうなぁ。


 セガ、3Dアクション「ナイツ」の新作をWiiで発売
おお、ナイツ、懐かしいね、
マルコンぐりぐりー、だよ、

でもWiiだとまた全然違う操作感なんだろうなぁ。

4月2日
◇エイプリルフールがサクッと過ぎてしまった、
とびっきりのウソを考えてたんだけどなー(嘘


 DS WiFi対応世界の誰でも遊び大全
ゲームの数も増えてるし、
こいつは楽しみ!

WiFi対戦機能がどの程度のものなんだろうか、
各個別のゲームで対戦を待つ状態だと、
ランダム対戦はあまり期待できそうに無いなぁ、

トランプならトランプで対戦待ち状態にして、
マッチングしたらランダムで決定、とか、
そういうのならあるいは?

でも、それだとすきでもないゲームやる事になるか・・・
うーん、難しい、

でも、多分買う。

4月日








無料カウンター

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送