◇PROFILE
◇GALLERY
日記
TEXT
◇BBS
◇PBBS
◇LINK
◇更新履歴
◇説明



◇Noritengallery-
Nori picture diary


2004年9〜12月
NO.153〜NO.173

NO,173

 フブキとコオリの雪遊び。

結構潰れたので大きいサイズも用意してみた。
・・・んだけど、
どうにもこうにもサイズがでかすぎて(?)UPできませんでした、
欲しかったらBBSにでも書き込んでください。

コオリちゃんは怒ってますが、
昨年も今年も来年も、
二人は仲良しです。

つーか、ペン入れ下のをUPしたのは初めてかも?


NO,172

 ナオちゃん。

原稿の合間にぺたぺた、
30分くらいで終わる息抜きっすね。

ほっといてたら、
ホワイトがガビガビになってやがった、
調度いい具合にするのに相当時間がかかった。


NO,171

 超鋼手腕カスミちゃん。

たまにはTOP変えなきゃなぁ、と。

こう、もっとローアングルでギュッと描きたいね、
得意技はチョップ、
誰がなんと言おうがチョップを脳天に叩き込む宿命なのだ!


NO,170

 アーマーナイト。

ファイアーエムブレムやってるから、何となく。
もう今の時代はAナイトって略す事もないんだよねぇ、
小学生の時分には、雑誌等にも当たり前にSナイト・Aナイトって書いてあったんだが(笑

てかさ、美形のアーマーって居ないよねぇ、
昔に比べたら成長率が相当マシになってきて、
おっさんアーマーも、普通に育てれば強くなるけど、
美形アーマーは居ない。

聖魔の光石だと、
無理やりソシアルナイトからグレートナイトにして、
クラスチェンジ可能な全キャラ(6名)による重装騎士隊を組織してみたが、
何か違う、

やっぱ全員ジェネラルにしたい(笑


NO,169

 機動戦士ガンダム第08MS小隊より、キキ。

別にコレと言って描きたかったわけでもないのがヒドい(笑

なーんとなしに、ガンダムエースめくってたら居たんで。

コレ描いてる際に、
手持ちのコピックが2本ばかし死んでるのに気付いた、
ただ、そんだけ(笑


NO,168

 投げっぱなしジャーマンCIRCUSより(?) このみとさつき。

無許可シリーズ(次はあるのか!?)
無許可だけに怒られるかもしれん、
勝手に使ってすいません、なんて思っちゃいないけど、
使わせてもらいました、ありがとう。

赤茶色がなくて、残念無念な髪色、
表情は「ニッシッシッシ」って笑ってる感じ、どう?


NO,167

 シェンムーより 芭月 涼。

来安から描いてくれっていわれて描いてみたものの、
何やっても似やしねえんだよね、
うん、困った困った。

とりあえず、
「貴様らァァァァ!」
って感じで。


NO,166

 CIRCUS氏との合作。---ギャラリーにも置いた(そっちにはオマケあり)。

ギャラリーに合作コーナー作ろうと思うんだが、
とりあえずはこっちに。

いやはや、合作ってのは楽しいね、
アナログでの合作は時間的にできなかったのが残念、
次はやる、絶対。

化物法天だから恐ろしいんだ、
決してエロスの方向ではないぞ(笑


NO,165

 ファイアーエムブレム聖魔の光石より ヒロイン・エイリーク。

レイピアのクリティカルモーションがたまらない、
クラスチェンジ後もモーションいいし、
さすがは主役、と言ったところか(笑

あー、そうそう、
コピックってまともに使った事ほとんどないんだよね、
最近ちょっと使ってるだけで、
(乾燥するほど)放置してたりするわけで。。。

まぁ、だから、っつうわけでもないけど、
塗りが汚いのは大目に見なさい、

え、
いつも通り?

大きなお世話ですヨ。


NO,164

 カプコンFJより イングリッド。

年寄り口調のイタいキャラ(!
自分としてはこんな認識なんだけど?

こいつ出すなら、
ファイティングオールスターズに出る予定だった、
残りの主役キャラ2人も出してやれよなぁ、と。

あと、移植決定早すぎ、
それじゃ、ダメだよ。。。

ミリペンでの落描きに半腐り(乾燥しかけ)のコピック、
もう、何だか何だか。。。(笑



NO,163

 ディアヴォノグレイヴ。

趣向を変えてドラゴンでおます、
全身からオーラを放つようなドラゴンを描けるよう頑張りたいです。

ドラゴンクロニクルのデザインとか、かっくいいよねぇー。



NO,162

 チャレンジちゃん。

ふるーいチョコバーのCMってまだやってるのかなぁ、
あの、シャクシャクッって音が忘れられない(笑

まぁ、あの速度で喰おうとして、死に掛けましたが。

なんつーか、
エセ俳句(?)は最後のコマで書きゃよかったなぁ、と。



NO,161

 九龍。

1週間も変化がないのが我慢できず、
適当だろうがなんだろうがOKって事で描いた、

ちなみに、
主役キャラ。



NO,160

 コオリ。

筆の抜け毛がヒドイ・・・、
今度買いに行かなきゃ。

とりあえず、フブキを描いたらコオリも描くってのが自分の中でのルール(?)
双子ですから。

でも、最近二人一緒の画面におさまった絵、描いてねぇなぁ。



NO,159

 フブキ。

ちょいと暇つぶしで描いた。
水彩絵の具が腐ってるんじゃないかと心配だったが、大丈夫だった(笑



NO,158

 はおっぴ。

「〜っぴ」みたいな呼び方は、
けろけろけろっぴが源流?なのか。

いや、別にはおっぴって名前でもないんだが、
ただ、なんか、音としては可愛らしくて面白いかと。



NO,157

 スカーレト。

すげぇ速度で終わらせた(笑
まぁ、服描かなきゃ時間かからんか。

これくらいだと、「エロ」ではないよね、
まぁ、このサイトでは露骨なの描くつもりはさらさらないけど。



NO,156

 ヴァイオレト。

描いてから思う、
チャックを全部上に引き上げたら、
顔まで覆うのだろうか、と。

美形?的なものを描いてみた、
つか、女ばっか描いてたのが何か嫌だったから男も描こうかと。



NO,155

 中華ちゃん。

肉まんよりあんまん派、
ピザまんは邪道、
どれもこれも腹のタシにならんから、あんまり食わないけどね(笑

たまに、ムショーに食いたくなるものって、ない?



NO,154

 甘えん坊のさららちゃん。

おやすみ前のぬいぐるみ選び、
今日は法天(なめくじ)人形です。



NO,153

 アマゾネス・ソニア。

オウガシリーズのアマゾネス、みたいな、
全然そう見えないだろうけど、
魂的にはそうなのさ、
てか、軽装にも程があるな(笑












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送