◇PROFILE ◇GALLERY CHARACTER DIARY TEXT ◇BBS ◇CHAT ◇LINK
◇Noritengallery-
Guideline


 ◇ようこそ
サイト名称
・法天画廊
・のりギャラ(のりてんギャラリー)
・ネコミミかぼぱん王国

お越しくださいましてありがとうございます。
なるべくわかりやすく作ってあるつもりですが、
よりわかりやすくする為に説明を作ってみました。

法天画廊、は最近あんまり表示として使ってませんが、
一応根っこの部分は法天画廊で変わりないです、

のりてんギャラリーが縮まって「のりギャラ」
その後ろに「ネコミミかぼぱん王国」が割と最近付きました、

「ネコミミ」は文字通りのねこみみ、
「かぼぱん」はかぼちゃぱんつの略称、
メインマスコット・アロマの事を指します、

「王国」はなんとなく、
語感がよかったので、深い意味はないけど、のりてんはそこの王様です。

 ◇TOP
各コンテンツ表示

 ◇のりてんの事  profile
特に更新されない自分の事、
2010年現在に2006年書いたやつ置いてるから大概だ。

 ◇一言  webclap
日々更新のTOP絵ギャラリーを含め、壁紙のダウンロード等を用意しています。

 ◇日記  diary
法天のグダグダ生活を暴露していくような気がしないでもない、ヘンテコな日記、
愚痴の割合が多め、気を付けます。

 ◇絵  GALLERY
日々更新のTOP絵ギャラリーを含め、壁紙のダウンロード等を用意しています。

基本的に、絵を見終わったらブラウザの「戻る」で戻ってください。

 ◇キャラクター  CHARACTER
更新のメインとなったりしてるキャラたちの設定とか、
これまでUPされている関連絵に対してリンクを貼るコンテンツです、

基本としてギャラリーとの連結となるので、
「戻る」等を利用しての活用となります。

 ◇文 TEXT
ゲームや本などのレビューっぽいのが書いてあったりします。
後々は小説とかも載っけれるようにしたいと思ってます。

 ◇示板 BBS
示板じゃ意味がわからんけど掲示板。

感想とか要望とかリクエストとか、書き込んでくれると元気になります。
当然の事ですが誹謗・中傷は厳禁です。

 ◇絵板 PBBS
絵掲示板、アップロードも可能なのでどしどし利用して欲しいです。
利用に関してのお願い(とか色々)
どんどん絵を描いていってくれればもうサイコーです、
もちろん絵をあまり描かない人だっているでしょうから無理にとは言いません、(描いてくれたほうが嬉しいですけどね)
コメントいっぱい書いてくれたら、これまた嬉しい限りですね〜
当然の事ですが誹謗・中傷は厳禁です。

BBS同様店に関する事は基本NG、
クレーム等はぶっ飛ばすのでよろしく。

<描き込む際に気を付ける事>
お絵かき掲示板というのも色々あるらしいですが詳しくわかりません、
だから気を付ける事とかもよくわからないです、
まぁとりあえずエロ過ぎるのとエグ過ぎるのはダメです、利用説明書に書いてあったからダメです。
とりあえず言うことはこのぐらいだと思います、あとはもう、皆さんの好き放題にお願いします。

 ◇交流 chat
絵チャット、

適当なタイミングで開催してます。

 ◇接続 LINK
相互してくださってるサイト様や、登録させてもらっているサイト様等です。
適当に飛ぶとイイ事あるかもしれません(無責任

 ◇更新履歴
文字通り、当サイトの更新履歴です。
出来る限り細かいトコまで書いていけるといいなぁと思ってます。

 ◇説明
ここ。
わかりにくかったらごめんなさい。

 ◇その他の事
法天ロゴ→をクリックでTOPへ戻る。
細かい前後はブラウザの「戻る」で行ってください。


リンクについてはこちらをご覧下さい。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送