↓91〜↓

「みどり」

フェルトツールの遊びを試してみたり、あんまり試せてないが自分的にはわかった事多々あり。

エメラルドグリーンは綺麗だなぁと常々思う。

「さくらしぇいく」

なんか、久しぶりにこゆの描いた気がする。

え?そんなに変わらない?いやぁ、そこはご愛嬌。

シェイクがでかいのか、この子が小さいのか、一つ言えるのはちちの発育だけはよさげのようだ(笑

「鬼」

まぁ、なんつーか、気分のままに描いたっつー感じですね。

色々もめてる時期なので多少イラついてたかもしれないです(一目瞭然か!?

いやぁ、鬼って格好いいなぁ、と。

「ぽっかぽかの恋」

やっぱ、BOSSを日本語にすると首領(ドン)でしょ。

120円で首領が買えるんだ!何かそう考えるとワクワクして来ないか!?

こない?フン!わからずやめ!(笑

「ここでいいのかにゃ?」

覗きです、かなり物理的にイカれた体勢ですが、覗きに違いありません。

この絵でちょいとした色の発見ができました、ホントにちょっとしたことなので書きません(笑

「ハァッ!」

適当にイメージしてたものを描いたらこんなんになりました。

濃い目の赤髪は結構いいかも?とか思ったりしました。

とりあえず突き技なのは間違いありません。

「はふはふぅ〜」

俺は猫舌じゃないので一気に食えるほうです、猫舌の人は大変そうだなぁと思いますヨ。

個人的自画自賛コメントとしては、コロコロと可愛くまとまったのではないかと。

丼の色にしばらく悩んだり、色を考えるのって難しいね。

「正直ワンカップは苦手だったり(笑」

普通の日本酒とかはまぁそこそこ普通に飲めるんですよ、

何かワンカップにはいい思い出がないんですよねぇ、

あ、でも、事ある毎に飲んでる気が・・・、苦手なのか!?(笑

「ももこ」

縦ロールって重そうだよな、実際。

97から試してるんだが、法天マークはあのなめくじで行こうかなぁと。

何だかんだでピンクが多い今日この頃。

「100ちゃいな」

相変わらずのエセチャイナっぷり。

100枚目だからって気合を入れるわけでもなくいつもどおり、

若干丁寧な気もするが、気のせいだ。

緑の髪って柔らかそうに見えない?俺は見えるね。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送