↓81〜90↓

「きゃるきゃる桃天使」

ウン、死語だな(笑

微妙にちちが成長しました、前回(NO5)よりも桃率が高めです。

暖かそうな服にしようかと思ったんですが、中途半端になりました(笑

「ももねちゃん」

桃音と書く。

2連続で桃系、服は緑だけど、桃のイメージが出るようにしてみたり。

つーか、色を暗めにしたからマシだが、明るい桃はケバいなぁと。

「永遠に勝負はつかない」

そうとも、「ジャンケン・・・・」と言っておいて「ポン!」とはいかない、

ちなみに、君達がどんな手を出してきても常に勝利はこちらの物だ!

「黒紋章」

手の部分の色とオーラがなかなかうまくいったような気がしないでもない。

すっげぇ根暗っぽくて個人的には成功だ。

「救国の英雄」

わかる人にはわかりそう(?)な感じに描いてみました。

そそ、デニム君です。タクティクスオウガのね。

ま、イメージ的にデニムってだけですんで、その辺は頼みます(笑

「う〜そついた〜ら〜♪」

全体的に気に入ってたりする、ま、色々アレだが個人的には・・ね。

オレンジの髪色はこの位の彩度が丁度いいのではないかなーと。

いつも描く少女系よかちょびっと大人な感じ、でもやっぱ大人って程ではないなぁ。

「おしんこ一丁ごはんぱくぱく」

その昔クロッキー帳に落書きしたのが始まり、

来安君は気に入って(?)くれてるようで、なんだかリクエストされちゃいました、ありがたや。

たぶん昔描いたのもこんな感じの和服っ娘だった、より幼くなったとのウワサも・・・(笑

「お魚一丁ごはんぱくぱく」

前日といい、今回といい、絵の見栄え的なモンでもあるが、たっぷりご飯食べまくりです。

ご飯は「山盛り」が基本形で(笑

正直、食べ物をうまそうに見せる色あいって、ムズ過ぎ!

「ぱんぱく」

NEOガガーリンってのが何だか気に入ってる、

あえて「バター一丁」なのは、語呂のみを重視した結果(笑

今思えば「マーガリン一丁」でも、そこまで語呂が悪くないとか何とか・・・

もう一つついでに言えば、「食パン」じゃなくて「トースト」だったなぁ、と。

全体的には気に入ってるんですよ!?ホントですよ!(笑

「ごくごくごっく♪」

硬化甲羅を飲む少女、たぶん、スキッと爽やかな生っぽいエキスが詰まっているに違いない。

でもごっくごく飲むんだから、うまいんだ、間違いない!(長井秀和)

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送