↓71〜80↓

「雪やコンコン」

降ったら困る、仕事に行く道が危険になって困る。ホントに困る。

だから2月も雪が降らないよう祈るわけで・・・

「ゲットスター」

スターを描いててふと思ったが、マリオはスターをどうやって使ってるんだ?

まさか・・・喰ってる????

「事件の影にヤッパリ矢張」

miyaさんからリクエストを頂きまして描かせてもらいました、逆転裁判より矢張君です。

いいキャラですよねぇ、会話中「ビシッ」「バシッ」と動きまくりで愉快ですわ。

頬を赤くしたお茶目な表情を描こうとも思ったんですが、異様にキモかったので現行に相成りました(笑

「確か・・・」

物憂げな感じの青年ですね、

良く言えばそうなんですが、悪く言えば手抜き(あじゃぱ)

だって、同系色でチャッチャと塗った方が楽なんだもん。

「黒」

黒なんて難しい色は使いたくないなぁと改めて思う、

何故こんなに難しいのだ!?

そもそも色ってのは難しいんだ、仕方がない!(開き直り

「あなたに愛と夢を♪」

ロングもいいんだけど、ショートも捨てがたいよなぁと。

清潔感とともに活動的であり、なでるには丁度いいボリュームがベスト、

はぁ、誰か居ないモンか・・

「潜水ってどのくらいが平均?」

潜水って言うか、単純に息止めってどんくらいが平均なんだろう?

ちなみに自分は120秒くらいが限界、それ以上は意識を保てる自信がない(笑

ちなみに、髪の毛を桃色にしたのは、たぶん寸前にFF5をやってレナを見たからだと思われます、

そのくらい影響されやすい人間、速攻です速攻。

「大魔法???」

個人的には結構キュートになったかなぁと思います。

赤と濃桃なローブは暖かそうな感じ、

髪の毛の色はこんくらいがベストかなぁと思う(これ以上明るい配色はどうにも苦手)

魔法のエフェクトをつけようか悩んだけど、基本的に白を残したいので取りやめ。

「機工〜運命〜」

久しぶりに雰囲気暗い絵を描いたかも、明るい絵のほうがウエイト占めてるなぁ、と。

影を落とした少年とか格好いいとは思うんだけどね。

そもそも全体が描けてきた所で「どういう絵にしよう」と思ってるのが間違いだな。

「マキシマム!!」

絵の番号間違えてて混乱した。

この80番と79番は書いた日付が80番の方が若いのだ。

間違い云々はともかく、マキシマムなのはいいね、個人的にはナチュラルビルダーの方がいい。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送