↓61〜70↓

「あけました♪」

ちょっと背伸びをしたい年頃だとか、そういうのっていいなぁ。

赤茶色ってかなり好みなのだが、マジで。

「ビシッ!」

細い線を綺麗に仕上げれるように努力しようと思う。

今年もグリーンは使いまくるよ、だって使いやすい色だもん。

「力よ!」

目が潰れた、そこがあじゃーって感じ。

ポイントは腰、捻れ唸れ!って感じ?(不可思議

「蟷螂拳?」

蟷螂拳と言ったら太極拳の方が近いと言われた、確かにそうかも。

何にせよ、冬場にこの露出は自殺行為だ(笑

「こちらはパラダイス」

タイトルからしてソッチ系しか考えられんなぁ、まぁそれもアリと。

肌色をみずみずしい感じにしてみました、茶ではなくピンクに近い色ってトコかな、おかげで妙にエロいんだがね(笑

「どんどん食べてねー♪」

どうやって米をよそったら顔に付くのかが不思議っちゃあ不思議、でもワンポイントとしては可愛いのではないかと?

茶碗の色に悩んだ、緑にしたらすっげぇまずそうになったのがビックリだった(笑

でこキャラっぽい、来安君画のでこ姫に比べたらまだまだだが。

「魔剣グロノヴェグ」

主人公を「最強」の格付けで物語を考えると短編が考えやすい。

主人公を「成長」させていく物語は終わる気がしない。

考えれば考えるほどストーリーバランスってのは難しいモンだ。

「始めるか」

赤眼の男、髪も赤くしたらメリハリがなくなったので金髪。

せめてグローブの色くらい変えるんだったなぁと思った。

「午後から会議」

すっきりスマート系、多少女性向けな風に描いてみた、肌色も普段より淡め。

紙というか、なんか布っぽくなってしまったような気がしないでもないが、気にしない(笑

「寝不足なんだよねぇ」

なんか、ヤン・ウェンリー(銀河英雄伝説)風?かも。

だるい顔の方が表情として簡単なので描きやすいなぁと常々思う、笑顔とかは正直ムズイ。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送