↓41〜50↓

「トケテ・・・」

溶けてしまえばあなたとフタツニなれる・・・

色々試していかないとねぇ、停滞はダメだば。

重要課題は手だって事はわかってる、人間ってムジぃ!

「ひかりふよふよ」

久々にコオリちゃん。

アナログでは比較的描いてるんだけど、着色とかは全然してないなぁ、

なんつっか、一応マスコットだしコーナー作りたいなぁ、いつ出来るかはわからないけど(笑

「ん?」

友達と話してたら意外と遅くなってて、他の事もやりたかったのでフォトショを開いてちょちょいと終わらせてしまいました(笑

つか、久しぶりにエアブラシツールを使った気がするなぁ、

フォトショも機能理解してなさ過ぎるのが難点だ。

「黒士」

すっげぇアタリ線バリバリで適当っぽいですが、正解です適当です。

ガントレットとかも描こうかと思ってたんですが、すっかりわすれてスキャンしちまいました(笑

「根暗っぽい(笑)」

個人的には肌色の出だけは気に入ってます、

線が淡すぎてピントがぼやけてる感じしちゃっていけないですね、反省反省。

「えへへ♪」

なんだか白ーいのを描いてみたかった、あとは茶系でおとなしくしときました。

「「キュ?」ふにふに〜「キュキュ〜♪」」

小動物と戯れる15くらいの少女ですかね、

ちこっとエスニックな感じにしてみました、肌の照りとかはまぁまぁかと?

「紅き戦慄」

タイトルのワリに要所が丸いんで迫力50%減ですな(笑

今度ペインターでも練習してみようっと。

「もォ、仕方がないなぁ♪」

こういう髪型好きなんだよねぇ〜、やっぱさっぱりして見えるし、活動的でもある、ウンいいね♪

鞄はしょってる方が便利ですよねぇ、両手が空きますし。

「上に・・・」

あかーいのが描きたかっただけなんだけど、もう少しちゃんとしたほうがいいなぁ。

燃えるような色というよりかは、紅っぽい方がやっぱ綺麗だなと思ったり。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送