↓21〜30↓

「ほっかほか♪」

ちょっと冬を先取りしてマフラー・手袋完全防寒、だって寒いんだもーん、という感じですな(どんなんだよ

こういう格好になったら「缶コーヒー」か「肉まん系」は必須と言っていいくらい持っててもらいたい、

熱いのをふーふーしながら飲んでる姿を見てるだけで満足だ!(変態

「ガッデム!!」

書き文字の意味は特にないですよ、いやホント。

赤黒の線もなかなか味がある、いつもは青系なのでね、まぁ新鮮だっただけだろうけど。

やっぱ勢いで描くと楽しい、何よりも楽しんで描く事を大事にしていきたいと思う今日この頃。

「頑張って!」

やっぱ大きいのって描きがいがある・・・

ピッチピチの服って着ててどんな感じなんでしょう?シルエットが浮くような服を着るって事はバリバリ見せたいんでしょう、ああ見まくってやるさー(変態

あー、うずめてぇ!(笑

「ん、どしたの?」

普段描かないタイプの絵を描いたので、自分でもびっくり、

こういう少年系の絵もちょいちょい練習していかないとね〜♪

「えへへ☆」

ぶりっ子って感じです、可愛いですね〜♪

まぁ天然ならいいんだけど、自作自演だったら怒りますよ、ウン。

鉛筆ツールムズい・・・

「ほえほえふー」

KOF2003のロケテ情報を集めてたら描くのを忘れてて慌ててむりやりこさえたのでひどいものです(笑

まぁでもこういう太い線のデフォルメ絵もちゃんと描いとかないとね〜、

今度頑張ります(笑

「白魔法ですぅ〜」

超天然系おっとり回復役、役に立つかどうかは不明(たぶん役立たず

ヤケに杖が邪悪に見えるが、光ってるからたぶん正義なんだ!きっとだ!!

026のリベンジ(?)なので同じ成亜ちゃんでいってみました。

「褐色タイフーン(笑」

褐色ってのも配色しがいがあるね、こってり塗れる感じ?

なんつーかこう・・・ダイナミックな髪の毛を描きたかったのだが、案外とこじんまりとしてしまい、残念無念。

「笑顔」

知的な女性っていいですね♪

やっぱ配色を茶色に逃げてしまうなぁ〜、いかんいかん。

「どかーーん」

爆発筋肉だぁーーー!

赤っぽい肌で躍動を表現とか考えてないけど後付けで言ってみたり。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送