↓11〜20↓

「壁・・・」

うねった髪の毛が描きたかっただけー、もうちょっとテーマを作らないといけないね。

こういうオレンジっぽい茶色は艶があっていいかなーと思います、個人的にね。

「ふふふ」

優男の微笑、こうやって雑っく線をとるのも楽しいね、え?いつも雑いだろって?勘弁してくださいよ〜(笑

やっぱり緑を使う回数の多いのりてんでしたとさ。

「早く大人になりたいな♪」

子供は大人に憧れ、大人は子供時代に戻りたいと願う、人生なんてそんなもんでしょ。

って言っても、別に自分は戻りたいとか思ってないんですけどね(笑

ライトタッチでほわほわと色つけてみました、ほわほわがどんな感じかは各自思案ください。

「君が望むならば」

美形キャラとかそういうのを描こうと思っただけです。

間違えて乾燥させてしまったためした絵の残る結果となってしまいました、・・・だからレイヤー分けのクセつけたほうがいいんだよなぁ・・・・

「この木の下にある夢」

線をカクカクさせてイメージを変えてみました。

こういう髪のオレンジっぽいの、結構いい色かなぁと思ったりしますわ。

「よう。 はぁ?」

そこそこ異様な感じに描けてるかなと思います、マキシマムマッスルに絡まれる少女ですわ。

今度はマキシマムマッスル主体でいきたいですね、もっと分厚い胸板が描ける構図にしないといけないね。

「フブキは夏が好き〜♪」

看板娘フブキちゃんです、コオリは描いてたのにフブキは描いてなかったなぁと思い描きました。

この子、自分の中では夏キャラなので薄着でキャッキャはしゃいでるイメージが強くて、季節外れながらこんな格好にしちゃいました(笑

いつもはコオリが着る緑色の服を着てるからか、ちょっと大人っぽいですね。

「いらっしゃいま〜せぇ〜♪」

ちょっと舌足らずな感じでの対応って可愛くないですか?

結構不思議な感じに色をつけたんですが、そこそこ落ち着けたかと思います、もっとはっちゃけねば(笑

少しくるんと巻いたような髪型って良くないですか?ショートとセミロングの間くらいが個人的にはツボ。

「ふわふわ妖精」

とりあえず、絵のサイズを間違えたんだよねぇ、縦長いのよ今回(笑

まずやっちゃったって思ったのが、下地に黄色を置いた事、下地っつーか絵にとりあえずバケツどぼんって感じだったので・・・下地に殺された部分が多々(笑

もっと丁寧にしないとね(当たり前ですね

「美男子カンフーw」

FCのドラえもんやってたせいで絵を描く時間が削られた一品(笑

この絵はホント早かった10分くらいで描けたんじゃないだろうか、だけど、そういうはっちゃけた時のほうが線がゴンゴン生きてくる〜、ああ、言い訳さ。

まぁ、それもこれも俺にはクンフーが足りないからなのさ、精進しなきゃね〜(笑

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送