アクセス解析
 


1〜10まで

「哀愁のコオリちゃん」

初のTOP変更、今まで自分でやってなく、すべてSIN殿に任せてたので、何もかもが新鮮です。

これからはこのページを自分で管轄してHTMLとかの事を学んで行こうと思います。

「ばぁばぁ」

ばぁっ、と手抜き全開の絵、こんなのでもいいって言ってくれる人も居るものだから絵ってのはわかりません、

まぁおだてても何も出ませんけど(笑

「もでるすりぃ」

とにかくMODEL3ってのは重すぎる、知り合いにゲーセン店員でも居たら聞いてみるといいです、つか機会があれば持ってください・・・

まぁMODEL3のゲームってほとんど知らないンすけど、スパイクアウトはレア基板(数が少ない)なので、置いてる店も少ないかもしれませんけど(笑)つか、あんまり売り上げ良くないですし。

「お好み焼っき焼き」

この前SIN殿とSIN殿の友人と3人でお好み焼きを食べに行った、心なしか火力が弱く時間がかかった、うまかったにはうまかったが食うのに疲れたのです。広島風ってさ、ボリュームあるけど、喰いにくいよねぇ(笑

「桃色天使ちゃん」

何かこう・・・くるくるっっとしたのが描きたかったんですよ、それだけっちゃあそれだけ(笑

もっと桃色な感じにしてもよかった気もするんだけど、個人的には結構お気に入りだったり。

服装も実はちゃんと考えてあったので、いずれまた全身図でお目見えする日もあるでしょう、・・・たぶん。

「季節の変わり目ですね」

この子のファイル名(自分のパソ内の)がヒドイ、髪の毛栗色だから「栗」だ、もう少し考えた方がいいなぁ(笑

当分は肌の質感に費やしたいなぁとか考えてます、というかもう少しちゃんと技能を覚えたほうがいいな、こりゃ。

服は秋っぽいかなぁと思います、髪をもっとくりくりっとさせたかったなぁ、次回はそこか。

「だめだったらぁ♪」

竜にじゃれつかれて嬉し困ってる女の子、

竜の舌はザラザラしてるので、あとでほっぺたがひりひりしてしまい辛いようです。

最初アタリをとった段階では、もっと噛まれてるっぽかったんですが、それだと甘えてるっぽくならなさそうだったので現状に変更。

もうちょっと緑の色を明るくすればよかったなぁ・・・・

「一服はいつでもしたいものさ」

考えてないとこうなる的な絵ですな、うん俺らしくてOKOK(開き直り

やっぱりレイヤー分けをせずに描いてるもんだからやり直しが効き辛い、そういうスリルも楽しい(?)さ。

肌色・・・まずは基本から洗い直さねば。。。

「きら〜ん」

描きたいと思ってたものと到底違う物が描けたんだよ!

最初、魔女っぽくなったんだが「今日は魔女を描きたいとは思わんな」という自分の意思に従い捻じ曲げていた結果の物だ!

画面構成も考えとかなかったのがいけなかったなぁ、持て余してしまった・・・・

「皆さんのお役に立てる仕事ですから♪」

看護ってのは、本当に疲労する仕事だと思う、配慮も考えなきゃいけないし笑顔ばかりでやっていけるものではないと思う、

でも、いつも笑顔であって欲しい、特にナース主義なことはないが、やっぱり笑顔の綺麗な女性はすごくいいと思う、

まぁ、入院とかはしたくないけど(笑

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送