手招きグルカ

去年の9月24日更新絵の完成版。

半年以上経ってようやく消化。

手招きというか挑発、ってのは以前にも書いてるのだけど、
イメージでは格ゲーとかになるんだよねー、
思えば最初に「挑発」って取り入れた格ゲーなんだろ、龍虎?気力ゲージの仕様もあるからそうかな?

格ゲーイメージでキャラ作っていくとすごくやりやすいのは、
キャラのデフォルメした長短表現に向いてるからなのかなーと思ったり、

まったくサイト上では触れたりしてない事の方が多いけれど、
キャラによっては格ゲー的な基本動作(弱・強攻撃)とか、必殺技・超必殺技等々、
ざっくり棒人間モーションで描いてたりするのもいたりします、
てか、結構います、
必殺技決めると一気にキャラが立つようになるんですよ、
いまいちフワフワしてる子とかはそういうの決めてない場合が割とあります。


2014/3/13
No.1753
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