2008年

12


12月31

ギャラリー更新!  08年ラスト! 4点追加



なんかもう一枚くらいいけるかな、と思ったけど、

昨日は知り合いと遊んでたので、

まあ4点です。

ちょいエロいの2点と普通の2点、

今年最後に色つけたのがアミティ、

ここ最近になってからやり始めた着色方法も随分慣れてきた、、かも?

とはいえ、遅筆は遅筆、

無駄にかかってる時間を短縮しつつ、

また新しい感じになれたらいいな、

来年も変わらず継続していけるようにしたいな、と思うわけです、

では、来年もよろしくお願いします。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月30日
◇さて、今年も残り2日、

日記としては次が今年ラスト、

と言う事でラストにギャラリー更新控えておこう、

今日はこんなのでお茶を濁す、

つい、カっとなったわけでもないけれど、
モンハンでちと草食動物のケルビを乱獲した、

190回の剥ぎ取りをして、
wikiとかの剥ぎ取り確率と照らし合わせてみると、
ちゃんとデータ通りの%付近で収まってるな、と言う事がわかった、
一番確率の高い「ケルビの角」が数量多いのは当然として、
データ的に「毛皮・25%」と「皮・22%」が、
この190回の剥ぎ取りでは、前者46個(24.2%)で降車38(20%)となった、

いやー、それにしてもさすがにケルビ狩り過ぎた、
あいつら別に襲ってきたりしないから、
こっちが殺意全開でいかないとこうはならない、
つか、少なくなった「皮」素材が欲しかっただけなんだけど、
気付いたらいっぱい狩ってた、
こりゃ、カッとなってたね(笑
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月29日
ギャラリー更新! 七総(ななふさ)姉妹とイカ娘 3点追加


年末大放出?中、

画像左・中央が七総(ななふさ)姉妹、

左が姉・えりす、右が妹みずき、

あとは何回描いても何か違う気がするイカ娘、

悶絶するほど可愛い回とかある、

レモンさんすげえぜ。


もう少しだけストックあるので、

年内あと一回はカラーの更新あると思うよう、

残ってる絵・・・うーん、ちょいエロ多いな、

今年最後は肌色面積多めのUPになりそう!

来年の方向性もそこに集中させるくらいの意気込み、なの、かも!!?

知らねーけど!(笑
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月27日
◇とりあえず、年末発売ソフトの誘惑は我慢中、

ファンタシースターゼロリゾードがすっごいやりたいけど、

結局モンハンやりそうだな、と思うと購入控えてしまう、

積む前提でソフトを買うのは止めよう!と思ったわけだ、

実際、どっちかで悩んでる場合、

悩んだらどっちも買っちゃえばいいじゃない、の精神でもいいとは思うんだけど、

冷静に考えてあまり賢くない買い方だと思うので自重、

・・・とはいえ、積むとか積まないとか関係なく、

ソフトを購入した、という部分が欲求を相当満たすので、

やるかやらないかわからないけど、とりあえず買っちゃうかもね!!
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月25日
◇部屋の掃除をしました、

別に大掃除って程でもないけど、

多少はものも整理しないといけないなあと実感、

正直、置いとく意味あるのか微妙なものも取っておいてしまうタチなので、

狭い部屋にはその考えが相当イカン、

捨てるものはズビっと捨ててしまわないとね、

単純に収集癖全開で暮らしていきたいなら、

でかい部屋かそれなりの倉庫が所有できるようになってからかな、

そうなるともう手に負えなくなりそうだから、 いいともいえない気がするわけだ(笑
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月22日
ギャラリー更新!  レベッカ・あんこ・れんげ 3点追加


 年末だからカラーばんばん!

Circusの所のネコむすめ・レベッカから、

カラーに模様も描いたりしようかなーと、

最近それが軽いブーム、

貧相な塗り絵技術を誤魔化すのに必死なのですよ。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月20日
◇すっごい寒い!

部屋が危険なくらいに寒い、

で、まあ、毛布を出したのだけども、

毛布まとって暖かくなると眠くなるね!

これは無限ループの予感・・・危ない・・・(笑

エアコンでもいいんだけど、

乾燥してすぐ喉がやられちゃうからなあ、

とは言え室内で息が白いのはイカンね、さっむい。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月18日
ギャラリー更新!  ほたる娘 やえちゃん こはる 4点追加




ラクガキ1点カラー3点だぞう!!

ギャラリーでのアイコンを表示させると華やかかも、とやってみる、


年末だからというか、まあいいや、と言う感じでUPしてきます、

なんか投げやりに言ってみたものの、

別に出し惜しんだ所で特に意味もないしなーと、

すこしばかり寂しい気付き方してしまったわけですよ、

別段感想があるわけでなし、

よーし、小出しにするのも更新履歴長くなって邪魔くさい!と、

結局はそんな理由(笑
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月17日
◇UP前のカラーが少しばかり溜まってきた、

じりじりとUPはしてくつもりだけど、

今手元にあるのを年またがせるのナンなので、

どこかで大放出かもしれない、しないかもしれない!

そんな曖昧さで今年も終わりそう、

来年もよろしくね!早いか!(笑
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月16日
◇日曜はなんか体調不良でした、

月曜は大体問題なくなっていたのだが、

とにかく日曜は滅茶苦茶腰が痛かった、

コレまでの人生で別段腰痛もちだった事ないので、

なんだコレなんだコレ、と自らの腰の違和感に驚いてました、

で、ここの所、

割と肌色面積の多いカラーをいくつか描いてるのだけど、

どの程度までUPしよっかなーと悩んでます、

まあ、去年 1・2枚微妙におっぱい出てる絵とかUPしてたから、

普通にUPしてしまえばいいか、と思った、

それともなければアレだ、 湯気!

微エロにするには便利処理の湯気、

うーん、どうしようか(笑
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月13日
ギャラリー更新!  死神ベル美 ジョゼット バニーさん 3点追加

死神はもしかしたらシリーズにするかもしれないし、しないかもしれない、

バニーさんは手前の更新でUPしよっかな、と思ってたけど、

100枚目はアロマとレティに譲ったのです、

え、出し惜しみせずカラー何枚も一気にUPしろって?

なんというか、勿体無いからそれはできない!(笑
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月12日
◇タバコの増税云々でふと思うこと、

自分は吸わない人間だけれども、

健康がどうだと否定する必要もあまり感じないと思ってる、

あ、伏流煙での健康被害?

んなもん死ぬ時は死ぬし死なない時は死なないんだから、

先ず、それで健康被害が起きてる!とわめくのをやめた方が、

精神衛生上も健全で入れると思うよ?(言ってることは滅茶苦茶)

正直、吸ってる人間のキてる率(馬鹿の割合)は高いと思うけど、

嫌煙家も相当キてる率高いと思うよ、

俺は私は正義を執行してるんだ、と言う傲慢さが前に出すぎ、

その傲慢さに気付いていればまだいいが、

気付かず言ってる人も多数なので、怖いと思うわけです、

近いうちに嫌煙家が主導でリンチが起きると思う、

そのくらい感情的なことしか言わないのが嫌煙家、間違いない。

元々大した事なかったが、復帰した長井秀和つまんねーな、

あ、間違いないと言った手前触れてみただけ(笑
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月11日
◇さてさて、そろそろ来年のサイトに向けての準備かな、

ま、基本何もやらない可能性すっごい高いけど、

前々からやろうと思ってた「キャラ」のコンテンツとか、

なんかそれなりに量もあるから、

どっかでまとめたいと思ってはいるんだけど、

そのへん、色々と自分の面倒くさがりな部分が露呈してしまうわけだ(笑
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月9日
ギャラリー更新!  アロマ 小春 そして今年100枚目の3点追加

気付いたら100枚目だった、

今年のUPもので、

今日の更新までのカラーって15点、

もうちょっと率増やさないといけないなあ、

特に8月のUPが0だったり、

なんか更新してる月もラフ以外0だったり、とか、

そういうのが滅茶苦茶多いね、

停滞してる月は、多少忙しいとかそういう理由もあるんだろうけど、

今年の停滞理由の一因は間違いなくモンハンだわ、

とはいえ、とりあえず100枚目、よかったよかった、

・・・何が「よかった」んだろうね(笑


そんな状況 じゃいかんと思ったわけでもないけれど、

先月末からのUPは割とカラーもいれてるわけです、

なんで多いかというと、

単純に久しぶりのペインター作業が面白いだけ(笑

うん、面白いって重要な要素だわ。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月6日
◇昨日は夜そこまで長時間ではないけどCircusと絵チャ、

先月来安と絵チャった時みたいなログイン不能もありえるか?と思ったが、

そういう問題はなし、フー、

が、しかし、

サーバの負荷影響なのか、線がガックガク、

かなりゆっくり描く事である程度回避できたが、

これはなかなか由々しき問題ですぞ、

その時描いた絵に関してはまた後日UPします。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月5日
◇珍しく女比率が低いぞ!(今日のセールスポイント)

でも、カラーは女の子のもっちんだけ、

俺なんてそんなもんだよ


ここ最近は割とペインターでぺたぺたとのっぺり塗るのが楽しい、

やってる事は絵板の事とかといっしょだけど、

ああ、ツールの力に助けられてる部分多いなあ、とも思う、

さて、今日はなに塗ろうかな。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月3日
ギャラリー更新!  女神・えれきん・小春 3点追加

えれきん4漫画(コマ割りされちゃいない)は、

幼児えれきんをよく現せてると思うよ(笑

小春はむちむち具合がいい感じ、

ここのところ、結構肉付きは丁寧に調整してる、

基本としては太くなり過ぎない程度にいい肉付き、

貧乳系でもうまいこと調整を学びたい所、

よし頑張ろう。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月1日
ギャラリー更新!  MONO子三連発とか 5点追加

カラーとかも含んでるから、

今年にしちゃマシな更新だよ!(何ていい草だ)

で、まあ、Circusん所のMONO子には好き勝手やったので、

物凄い楽しかったよ!(笑

後はレスラーのオッサンだったりバスタオル娘だったり、

あ、バスタオル娘がカラーね、


色々ストックはあるものの、

色付けたいなあと思ってるのが溜まってく始末、

筆が死ぬほど遅いので、

結局日の目を見ないものの多いに違いない!

ちなみにね、

手ブラの小春とかチャイナ小春とか、

この辺は色付けようと、、、思ってた、、、ん、、だけど、、ねえ、

結果はまあ諦めてUPですよ、はい(笑

はあ、もっとやる気出せ俺!
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

12月日
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇






無料カウンター

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送