2007年

8




8月31日
ギャラリー更新!
ラクガキ 5点追加

少し溜まった分を更新、
全部ラクガキですが何か?(笑

暑中見舞いは描き損ねたので、
残暑は何か描きたいです、
が、少々忙しいかも、なので、
これもかなり遅くになるかも。


 テトリスオンライン
リンクはガンホーのトップ、

とりあえずやや興味があったので登録してみました、
プレイもちょっとだけ、

ハマるかどうかはまだわからないけど、
結構楽しいです。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

8月27日
◇サイト内誤リンク修正。
BBSへのリンクが一部間違ってたので修正、
GISに言われるまで全く気付かなかった、

まだ誤リンク残ってるかも、なので、
見つけたら教えてください。


 なんか週末はサーバに弾かれたりして、
自分のサイトだけ見れなくなって、
当然の事ながらサイト更新も不能に、

とりあえず、帰郷から一週間で割と落ち着いたので、
更新はしていける体勢に戻った(はず)

いやー、DSのFFCCが面白いので、
そっちばかりやってしまうかもしれないし、
そうじゃないかもしれない、

かなり怪しい状況だよ(笑
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

8月24日
◇個人的にキナ臭いニュースが好きなので、
最近のキセル云々から端を発した例の埼大生のアレがもう楽しくて楽しくて、

2ch自体は基本的に見ないので、
まとめてるトコとかを見るに留まってますが、

いやあ、いい、

その他にも余罪がわんさか出てくるところがいい、

たまらない、こういう馬鹿、
逆にすごいと思うね、いやホントに、

武勇伝のように語って悦ってたのだろうけど、
なんというか底辺だよねー、

人としてすごく残念な性能だと思います。


ただ、こう、ネットでの追い込みは怖いな、と思う、
とにかく人海戦術だから、
情報の展開が速い、恐ろしいわ!(笑
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

8月21日
◇昨日帰って来ました、
実家を満喫して、かなりリフレッシュできましたので、
がしがしがんばっていきます、

つーか、
ちょっとネームやらで忙しくなる予定、

サイトの方もサボらないように努めたいと思います。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

8月14日
◇それでは帰省してきます、

果てしなくのんびりするか、
せわしなく毎日なんかやってるか、

たぶん前者になる事請け合い。

楽しい夏休みにしたいですね。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

8月12日
ギャラリー更新!
ラクガキ 4点追加

ちょっと間があいてしまったので、
とりあえずお茶濁しにラクガキUP、

一応4枚とも別ベクトルな描き方はしてる(つもり)


 今日、6時(当然朝ね)に起きたものだから、
現状すンごく眠い(今午前2時半くらい)

普段は3〜4時の間で寝るよう心がけてるのだけど、

今朝方6時に目が覚めた時は、
まだまだ寝るぜい、と布団でゴロついてたんだけど、

圧倒的な眠れない感覚に仕方なく起床、

久しぶりの早起きだったものだから、
今日は結構真面目に眠いです、

でも、ダラダラ寝てしまった時より、
全然スッキリしてるし、
寝過ぎたときのけだるさとか、ああいうのがないから、
睡眠時間は短いけどこちらの方が健康な感じ、

いっその事夜型生活をやめるべきなのかとも考えるが、
現実的には無理なんだろうな、とすぐ諦めるのであったとさ。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

8月10日
◇先月からギャラリーの方更新して無いので、
明日、、と言いたい所だけど、
明日は一日仕事なのでわからん、

まあ、週末までにギャラリー更新します、

つーか、あれだ、
たぶん、すごい適当な寄せ集めすると思うから、
期待しといてね!(笑


 スギヤマ工房、「第21回ファミリークラシックコンサート」開催
開発中の「ドラクエIV」と「IX」の音楽について語る

やっぱりドラクエと言えば、だよね、
BGMの印象って、シンプルな音源の方が強いから、
ハード的に(音に対して)ショボい部分は決してマイナスじゃないと思う。

でも、9はともかく、
4はPSのゴージャスなイメージが残ってると辛いのかな?
ドラクエらしければいいと思うけどもね。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

8月9日
◇やっとスパロボWが区切りつきそう、
今から最終話、

つってもさすがにこれから明け方まで奮闘するのは危険なので、
楽しみは明日に取っておこう、

やー、しかし、スパロボクリアまでやるの久しぶりかも、

据え置きの方はインパクト以降全くやってないし、
アドバンスのは結構やってたけど、

JやOG2は最後までやって無いんだよね、
途中で燃え尽きたと言うかなんと言うか・・・

こういう時間かかるゲームはハマルと怖くて、
だからやるのが消極的になってしまうんだよね。


 往年の名作がニンテンドーDSで進化!! 『アルカノイドDS』
なにを今更・・・と言う感がするが、
邪魔くさそうなパドルアタッチメント付けてやってみたいかもかも、

パドルセットで5000円か、
悩む所だ。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

8月7日
◇昨日の予告どおりなんとか更新。

絵チャット内ログ更新。
Circusとの絵チャ

なんか猛烈に眠いから、
さっさと寝ることにします。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

8月6日
◇二日前にCircusと絵チャやったんで、
その更新を明日にでもやります、

たぶんね!(笑


 梅雨が明けたようで、
ようやく夏らしいムンムンな日がやってきた、

や、きて欲しくなかったが。。

それでもまだ曇り空になる事も多そう、
日中は暑い事がほとんどっぽいけど、

とりあえず猛暑日でPCやられないように、
扇風機がPC用に移動しました、

人間様<PC様 これ悲しい図式(笑
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

8月4日
◇現時点で、
自分を過大評価も過小評価もせず、

冷静に分析すると、
自分の力で5分切りは出来ますね、

あ、テトリスTGM3Ti・ワールドルールの話です、

ここのところ全然やってなかったけど、
一応やることはやってたのですよ(穴埋めとかね)

で、まあ、
相変わらず一切モチベーションは上がってないマスターですが、

とりあえず大口くらいは叩けます、

大口と言っても、
一応不可能だと思ってる事は口にしないので、
できる、できます、、、よ?

少しやった感じ、
10秒台はすぐ出たけど、その上のラインがちょっと不透明・・・

多少のリハビリは必要かも、だけど、
現実的な目標を設けて少しはモチベーション上げようかなと思います、

年内5分切りが可能かどうか、
その辺はこれからやりこむ気力の如何によると思います、

他のゲームでもやろうかな。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

8月2日
◇なんかようやく夏らしい暑さ?になりましたね、

でも、今年は蚊が少ない気がする、
なんだろう、蚊取り不要かも、ってくらいいない。


 NDS ドラクエW・X・Y
6はわかるんだけど、
4と5はPS PS2で出てるから微妙な気がする、

とは言え、
その移植自体は悪くなかったし、
同様の開発メーカーだから、大きな変更もないのだろう、

6は買うと思うけど、
他は出るタイミングで。

つーかサイトの作りが「まとめて」出すっぽくて、
ちょっとイマイチ。


 So-net、PSP向け動画配信「P-TV」終了
これの概要見る限りで、
どこをどう見積もったら利用価値があるのかわからなかった、

再生可能期間を設けたりしても、
色々な人が色々やらかして制限解除するのだろう、

つーか、1話っていうのはアニメだから?
それとも30分単位を1話というの?
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

8月日
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇






無料カウンター

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送