2007年
7月



7月30日
絵チャット内ログ更新。
来安・レモンさんとの絵チャ

レモンさんの許可を得てイカ娘主体の絵チャ開催。
ひどいタイトルだけど、またやれたらいいなあ。

いいじゃなイカ、やろうじゃなイカ。


 雨がすごかった、
一瞬だけどアホの子が設定したのかっつーくらい降った、

あれはやりすぎだよ。

でも、九州とかの水害は、
こんなレベルの雨が長時間なんでしょう、
死ねるね、ホントに。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

7月29日
◇昨日の夜は来安・レモンさんと絵チャしてました、

ので、今日の夜の更新でUPすると思います、

結構イカ娘描きましたよ(笑
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

7月27日
◇寝る方向東西南北制覇した、

あ、何言ってんだこいつ、とか思ったか、
まあそうだわな、

でもね、
ワンルームの部屋で東西南北制覇って、
意外と難しい気がするよ?

ある程度片付いてないとダメだしね、

ってことで、
色々片付いて、すごくすっきり、

さて、これからネームとかやろう、

す、スパロボの誘惑が・・・


 ゲーマーには「ニュータイプ」がいる
ウタダのテトリス褒めてる時点で程度が知れるわけだが、

だけど実際いると思う、
「なにやってもうまい」これ特にわかる、

本当、どのジャンルでも即時適応できる人って、
どんな脳ミソしてんだろうね。

あと、基本的にトップシューターの脳ミソはすごいと思う。


 バーチャルコンソールの8月配信タイトル
来月はスルーしてもよさそう、

あ、今月もスルーしとるわ(笑

しかし、夏予定のネオジオはいつなのだろうか、
9・10月?
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

7月26日
◇最近、DSのスパロボWにハマって、
ゴリゴリプレイしてるんで、

更新が滞ってるのはそのせいです(いや、自分のせいだけどね

いや、なんかね、もう面白い、

久しぶりにスパロボにはまってるけど、
やー、いいね、楽しい、

やっぱり携帯機のタイトルは難易度少々高いのか?

微妙に苦戦させられたり。


 『戦国バサラ X』公式サイト(音でて鬱陶しい)
なんか、いろんな意味でがっかり、

まあ、こんな事だとは思ってたけどね。

スクリーンショットとか
なんかもうね、
とりあえず使用基盤がなんなのか、

んー最近のカプコンだと246?

でもアークだからまだNAOMIとか、有り得る。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

7月23日
◇急に蒸し暑くなった、
雨のせいもあるんだろうけど、
すごい湿気、

いやー、勘弁して欲しいね、
原稿用紙がシケる、

なんか、インクが変なにじみ方したりして、結構慌てた、
むう、変な場所に置いといたインク、
もしかして分離してる?

困ったなあ。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

7月21日
ぷれいやんmicro用の動画ファイルを整理、

1GのSDカード2枚にそれぞれ分散、
これで出先でも長時間の暇つぶしが可能だぞ、

実際、先日のアシスタント作業中は流しっぱなしだったので、
入れ替えたりする為に、
いくらか待機ファイル用意しておこうかな、と思う、

一番いいのはラジオとか超長時間な音声データファイルをぶっこんどく事かな、

1時間程度のファイルは突っ込んでおいたけど、
作業始まると6時間〜とか多いし、

そういう状況だと、
音楽聞くにしても同じ系統はダメ(少なくとも自分は)

長時間聞いてて飽きないものがいいんだよねー、
とりあえず、
自分的にはトランスとかはすぐ飽きる、

1曲2曲アクセントに聞く分にはいいけどね、

飽きる云々言い出すと、
垂れ流しのラジオとか最高なんだよね、

今度MDでもいいから長時間録音しておこうかな。


 Wii『フォーエバーブルー』公式サイトオープン
エバーブルーではないんだ、
あ、でもアリカか、

そか、じゃあダイビングアドベンチャーで相違無し、か。


んー、面白いのだろうか、
なんかひたすら観察するだけ?なのか??

通信で二人同時に泳げても、
それが楽しいのかどうか、うーんうーん、、

地雷っぽいけど買ってみたい欲求は刺激される、
それこそ、ペーパーマリオやドラクエソード以上に、

でも、こういう「画像命!」ってなりそうなタイトルはさ、
もっとPS3とかで押すべきタイトルなんじゃないの?とか思ったりする、

ひたすら美しい自然と戯れるのなら、
それこそハイビジョンでプレイしたいと思うだろうし。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

7月18日
ギャラリー更新!
アナログ絵 1点追加

リキテックスがダメになってないかチェック、
すごい久しぶりだったけど、
腐ってなくてホッとした、

キャンパスボードあるから、
でっかく描きたいような欲求はあるものの、
途中で諦めそうなメンタリティなのでなかなか動かない(笑


 SCE、薄型の新「PSP」
国内発売は9月20日。19,800円

これ発売して、
初期不良チェックしたら買おうかな、PSP、

結局DSのワンセグチューナーはいつまで経っても出る気配無いし、
そこはSCEに先越される?


 SCEI平井氏、「60Gバイト版PS3は製造打ち切り」と発言
あれ、それって俗に言う「標準版」の生産打ち切り?

20Gって「劣化版」でしょ??

そっちメインになっていくのか、
なんて残念な道を進むというのか。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

7月17日
ギャラリー更新!
黒い女の子 1点追加

今回も画像内に隠しリンクあります、
で、手前二つにはなかったんだけど、

「ハズレ」
のダミーリンクも設けてみる事にしてみた、

外れてもこのクソサイトとか思わず、
当ててくださいね。


 今日はこの間壊れたグラボを買いにいってきました、

割とすんなり、、
というか、インターフェイスがAGPなので、
選ぶものが少ない少ない、
まあ、仕方ないんだけれども、

とりあえず目当てのグラボ256Mを入手、

早速設置、
こ、これは段違いだなー、

前128Mに変えたときはそこまで感じなかったけど、
64→256はかなり違う、

すっげえ綺麗だね、感動。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

7月16日
◇ちょっとPC用品物色にいってきまーす。

はてさて、なにかいいものあるかな。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

7月15日
◇最近、というか7月入ってからテトリスやってません、
なんか、フッと冷めました、

1プレイたりとも楽しく無いんですよ、

しばらく間を置いたら楽しくなるかも、と放置だけど、

特にやりたい欲求が膨れてこない、

はてさて、このままフェードアウトなのか否か、

一応5分切りまでは頑張るつもりだけど、
このモチベーションの低さはなんだろう、

いや、違うな、
すでに他の事が忙しいから仕方が無いんだ、
時間を取るためにプレイしていない、それだけの事なのかもしれない。


 Wii新たな画面写真も! 『大乱闘スマッシュブラザーズX』
画面写真、
つってもこれゲーム画面ちゃうよね、
ムービーなんて所詮ムービーだから大して興味ないんだよなあ。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

7月13日
◇サイト用のアロマ(若しくは別の)1P漫画思いついた、
更新されるかどうかは今の所不明、

とりあえず描くには描くけど、
UPするかどうかは別って事ね、

思えば、アロマ誕生から2年くらい経つし、
サイト開設してからもっと経つけど、
漫画コンテンツってなかったね、

さて、新コンテンツに至るや否や、

とりあえず、今月末はまた忙しいかも?なので、
ゆっくりやっていきます。

ああ、あと、
Web拍手の方にエロい映像ばっかおいていこうかというのも検討中、
や、単にランダム表示が楽にできるから、ってりゆうなんだけども。

 Wii フィットネスゲーム「Wii Fit」と新型コントローラ発表
こ、これはファミリーランナーとか、その類!!?

健康だったり脳トレだったり、
ブームにしっかり乗ってるのは重要だと思う、

価格によっては買い、の方向で。


 Wii ガンアクセサリ「Wii Zapper」発表
こちらは任天堂純正品、

以前日記に書いた、
WiiガンSTG用アタッチメント
こちらとはまたちょっと違うようだ、

でも、サードパーティ製品の方がシンプルですっきりしてる気がする、

任天堂製品の方は、
置き場所に困りそうだ。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

7月12日
◇なんか、すごく眠い、
周期的に言ってる気がする、、、

ちょっと動画のエンコードがたまってるので、
それ終わらせ次第PBBS描いたりしたいね、

なんやかんやで前回の投稿から1ヶ月経ってしまいそう、
これはイカン、ホントに、

ギャラリー更新物もまだストック?あります、
? とした理由は、
スキャン済みのものも、
ああ、コリャ使えねえな、ってのもあるので、

そういうのちゃんと分けないといかん、

普通にヤってる絵とかはUPできんしな、
まあ、それはまた別の話だ。


  Wii用「Wリモコン充電スタンド」が発売開始!
エネループ買う前なら揺れたなー、

今現在電池に関して困った事一切無いんで、
そうなると充電の台が邪魔になる可能性のほうが高い・・
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

7月9日
インデックス絵差し替え。

 ギャラリー更新!
ポニーテールの娘1点追加

 ちょっと更新滞ってていけないですね、

ま、普通に忙しくて、
家に居ないから更新できねえんだけどね、

最近は頭ン中エロイことでいっぱいだが、
まあ、たぶん大丈夫だろう、

考えてみればいつも通り、と言う事じゃないのか、

や、サイトではそういう更新あんまりしてなかったけどね。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

7月5日
◇新コンテンツ思案中、
ネコミミだったりかぼぱんだったりするコンテンツ、

要はアロマなコンテンツ、

それともなければエロいのに向かうのを助長するようなコンテンツ、

さあ、明日はどっちだ!?(笑

基本方針としては、
かなり楽しいので、意外と満足な結果になってますよ。

次回もちょいとエロイです。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

7月2日
サイト名がすごい馬鹿みたいになってるけど、
基本的には変わりませんよ?

あ、引かないで引かないでっ(笑

 なんか色々変更(マイナーチェンジ)
インデックス絵差し替え。
+サブタイトル(?)追加。
インデックスロゴ変更。


 ギャラリー更新!
のりてん帽子お姉 1点追加

 絵チャット内ログ更新。
来安・レモンさんとの絵チャ


ページ背景も変えたり、
このテーブル背景も変えた、

結構印象変わったと思うんだけど、どうかな?

あと、今回のギャラリー更新は微エロ路線、
サイト名称がヘンテコになったので、

それに伴って更新の路線も微妙にシフトするかもかも、

つーかね、ここ最近、
スキャン済みでラフ溜まってるのって微妙にエロイのばっかだ、

だから仕方が無いの、

では、これから「ネコミミかぼぱん王国」をよろしく(笑


言ってて慣れないぜ。。
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇

7月日
◇BBS◇  ◇一言メッセージ◇






無料カウンター

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送