05年12月




12月24日
そういやクリスマスイブだとか、

だからどうした
とは思うんだけど、
色々ネタは多い季節ですから、刺激が多くていいです、

さ、次は正月ですか。

12月23日
超ドラゴンボールZが稼動を始めました、
カード等の使用具合が他のカード対応ゲーと違う感じでいいね、

やっぱ、戦闘能力が上がっていく、ってのがロマンを感じる、

つーか、誰を使っても戦闘能力1000からスタートなのはわかるけど、

それでも尚、
やつらはスーパーサイヤ人になりやがるわけだ(笑

あれって、100万超えてないとダメなんじゃなかったのかよ、なんて無粋なツッコミしても仕方がないわね。

12月21日
アロ祭り期間を 12/12 〜 12/26 から変更して、
12/31、までにしておきます。


理由(言い訳)
いや、
あのね、日曜晩まで仕事なのよ、

土曜は知人のライブ行く予定で夜は家に戻ってるかどうか微妙だし、

んで、
祭りって言うくらいだから、
自分でガンバラなきゃならんでしょ、

なのに、時間が取れるかどうか不安で仕方がないわけさ、

だから伸ばすんだよ!

そうすればなんか色々簡単に解決できるじゃないですか!(笑
 

12月18日
いやー、この前のアロマの誕生日(12/12)以降はあんまり家に戻ってなかった、
絵板とかも描きたいなーと思いつつ、
もうちょっと忙しそう、
今週はハイスコアの締め切りだったし(笑
来週明けまではまだアシスタントも残ってそう、というか、週明けがそうとう山場か。


しっかし 、
20000HITの絵ももうちょっとなんで、早く完成させたい、
やること空けたら、そっち優先なんだけど、

こう、今日のようにパッと休める日に仕上げろっつーハナシですわな、

うーむ、
こう立て込まなければ、
もっと色々アロマ誕生日企画やれたかなー、と思うとちょっと悔しい、

あ、
でも、来週中頃である程度メドが立つようなので、
そこからクリスマス辺りまでをまとめてアロマウィークにしてしまおう、

よし、そうしよう。


アロマウィーク開催期間 12/12 〜 12/26
詳しく何をするかなんて、考えても無いので、ツッコミ無用、

なんかとりあえず、アロマをいっぱい描きます、

みんなもPBBSとかに描いてくれたら嬉しいですよ。

アレですよ、
アロマへのプレゼントだと思って、
描いてくださいよ、ねぇ、後生ですから(笑

12月12日
なんと、今日ってね、

アロマの誕生日なんだよね、

祝ってください、
アロマの誕生日を祝ってください、

でも

誕生日が来たとしても、

アロマは永遠の五歳児だけどね!(笑


・・・つーかね、
この誕生日って、ほんの数日前に決まったんだよね、

アロマのプロフィールを作ってて、
誕生日考えてなかったなァ、とサイコロ用意、

月をサイコロ2個振って決め(6・6出るなんて強運だぜ(笑)
日をサイコロ5個で決める(だから31日はありえない仕様

ちなみに、
ダラダラ書いてたプロフってのがコレ



スゴイ適当に決めてるんで、
変動する可能性は高いけど、
基本的にアロマはこんな感じ。

身長 普通の五歳児平均身長よりか、はるかにちっこい(と思う)ハズ、
ま、それはアロマらしさって事で。
体重、これは平均体重に近い気もする、
ってことは、アロマはおでぶ!!?

うーむ状況によっては10kgくらいに落とすか(笑

他はまぁ適当に読んでください・・・
え?字が汚くて読めない?

それが法天のスタンダードですよ(笑

*明らかに読めなさそうな汚文字は書いておこう
夢 麦ふぁ〜を好きなだけ食べる
趣味 ゲーム マンガ 虫取り 魚とり
生活環境 日がな一日ぽかぽかと

後、読めなかったら聞いてくれれば書きます、
今度ちゃんと作ろうかな、と思ってます、
レモンさんとこのを参考にするので、似たらごめん(笑

12月10日
どうぶつの森に続き、
マリオカートDSでも知人との通信ができなかった、、、

ぐぅ、辛い、、、

もしも、知り合い全員駄目だったらどうしよう、、、

ワイヤレス通信での対戦でしんとかEXITとかとは対戦できるけど、
やっぱなかなか直接遊べない人と通信できるのが醍醐味っしょ〜、、、

何とかなるなら早く何とかしてください、、、

こんな症状がソ○ーで出てたら、
マッハでブチ切れてるな(笑


 テトリスTGM3Ti
ようやく認定Masterは現実的になってきたようなので、
結構気が楽になりました、

認定試験が出せるようになれば、
あとはアベレージ稼ぐだけなので、何とかなると思う。

んー、MK以上の認定は今のところ全然視野に入れてません、

それよりもイージーで大台を出す事の方が急務かなー、

でも、マスターのガッツリしたやりごたえはたまらない、
どれだけ上級プレイヤーがワールドモードを格下に見ようと、
自分はこちらを選んだので、こちらをやるだけです、

ま、
深く考える事はなく、
楽しくゲームやるだけですよ(たまに筐体殴ってるけど(笑

12月7日
先週の金曜深夜に放送してた虎の門番組内で、

ネット検索山崩しってのをやってたので、
自分もやってみる、

*ルール(番組内だと負けた人がバツゲーム
検索事項を増やしていって、
1件になった段階で終了、
0件及び同数の場合は負け。

結果


のり、に始まり、
いろいろやったけど、

2件までいった段階で終了(というか、次の検索で0件になった

1件への道は意外と険しいなぁ、

たまに暇つぶしとしてやろうかな、と思います。


 懐中ストーンヘンジ
ひたすら格好いい、
なんすか、この無意味感(笑

>「アナログ時計付きで日時計での計測が正しかったかすぐに確認できます」
結局のところ曖昧なのが最高かと。


 ライトなゲーマーをNDS購入に踏み切らせる、ある意味キラータイトルか?
誰でもアソビ大全のレビュー、

もってる自分としても、
「買っておいて損のないタイトル」と間違いなく言える、

多人数に関しても、
チャット機能の意外な面白さ含め、本当に良い出来、

価格としても定価3800と安価、
いや、マジでベタ褒めですよ(笑

12月5日
どうぶつの森
う〜、
いくら頑張っても接続がうまくいかない、

これじゃひたすら一人で借金を返してるだけじゃないか!

それでも、結構面白いからすごいとは思う、

通信できたらノーミソ融けるくらい面白いんだろう!?
通信成功してる人たちが羨ましくて仕方がない。。。

まだWiFi通信試した人が少ないから、
もっといろんな人と試せばうまくいく人もいるかもしれない、

ので、誰か通信しましょう、

う〜、今日もひたすら魚釣り〜。


 マリオカートDS
岡村マリオと矢部ルイージの対決、

いやー、この動画見てて、
とにかく 面白そう! って事が伝わってくる、

ナイナイ自体も好きなんで、
こういうCMいいなーと思う。


  Xbox 360徹底解剖 AVケーブルのスイッチに注意
なんと、三又のコンセントが仕様なのか!

知らなかったら100%家に帰ってから、
また電気屋にいくハメになるね、コレ。

一般的でない以上、
変換機も込みで入れておけっつーハナシだ。


 小学校教師がクラスの女児ほぼ全員をレイプ 中国
すごいね、
小学校とはいえ、日本とは違い年齢に幅があるようだけど、
それでもアホか、

気付かれないと思ってやってるのか、
それとも気付く事承知でアホ行動に出たのか、

その辺ちょい気になる、
何にしても精神異常でしょ。

12月2日
どうぶつの森
何か、WiFi通信がうまくいかない。。。

調べても、原因不明系のエラー、、、

知人とまだ一回も通信できてません、
ワイヤレス通信したっきりですよ、うえーん。


 テトリスTGM3Ti
テトリスのビデオ録画してる時、
息抜きに録ったBIGブロックモードの映像を知人にあげたら結構ウケが良かった、

インパクトあるもんねー、あのモード(笑

個人的には、
その映像での後半の生き残り方が異常でイイ感じ(笑

やってる最中、
まさか生き残れるとは、って感じですよ(笑

ロールは時間の都合で即死、
いや、用が合ったのでね。

12月日








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送