9月

9月29日
◇今、帰宅。(0時30分くらい)
はぁー、疲れた。

 明日か明後日かには更新ペース戻せそうです、
と、言うか、
PC立ち上げる=サイトの更新、
のようなモンなんで、
ここんトコは家に居る時間が、
日平均2・3時間でした。

今日のTOPも仕事の休憩中描いたもんだし、
さっさとゲームショウのことも書きたいし、

忙しいのはいいが、
家にほとんど戻れないのは疲れが溜まるね、マジで。

まぁ、日曜はゲームショウだとか色々遊んでたわけだから、
全部が全部仕事で追われてるってワケじゃないしね。

9月25日
◇明日はゲームショウ、
楽しみに行ってきます。

9月23日
◇明日からちょいアシ入るんで、
更新できる気がしない、
と言うか、明日は家に帰ってくる気がしない。

明後日飯作ってる最中に更新できたらする感じで、
あー見たい番組いくらか予約しとかなアカンね。

  昨日の日記を一つ訂正、
ドラクエ、
金と暇(主に暇)があれば、即買います、
やっぱドラクエだし、
やりたくないわけじゃあないんだな、コレが(笑

ただ、年末だから、高確率で忙しいだろうなぁ、
結局、来年くらいに買いそう、、、
まぁ、中古で値落ち待ってもいいか。。。


 『カプコンファイティングジャム』は10月8日ごろより稼動開始
8日出荷、9日稼動予定。
あれ、もうすぐじゃん、ビックリ。
さてさて、家庭用の移植は何時なんだ?カプコンさん?

 『機動戦士ガンダム ガンダム vs. Zガンダム』
え?
これって、ZDXと何が違うんだ??????

 ネオジオバトルコロシアム公式ページ更新
主人公キャラとか、アスラ、ハンゾウ・フウマ等、
AMショーで発表されてたキャラ達。


主人公のユウキ、ヒロインのアイ共に、
新日本機械格闘術と新日本格闘術、、、、
なんだ、この謎の格闘術は、

SNKかSNKなのか?

機械も「K」だったらSNKKになるぞ(笑

ちょっとユウキの見た感じがMOWのロックとかぶるような気がするので、
MOWからの参戦キャラ、マルコに期待大(無理


「おどろかすようなキャラ選択をしてる」との事なので、
風雲からは獅子王が確定したな、と勝手にニヤリ、

ともなれば、龍虎シリーズからは不和刃だな、
不和刃とカーマン・コールで決定(無理

メタスラからはモーガンでも出せば面白いんじゃないかなー、と。
マルコで十分楽しみなんだけどね。

9月22日
◇サンデーGXにて連載をしていた、
島本和彦先生の「吼えろペン」が今月号で最終回となった。

元々サンデーGXを買い始めた理由は、
吼えろペンが直接な理由ではなく、

松枝尚嗣先生の「ファクトリーZ」が連載し始めたからであり、
この作品も先月で終了している。

大きな購買要因であった二つの作品が無くなり、
来月号からどうするか悩むところである、
買った雑誌の漫画は好き嫌いの概念なく、
すべて見ることにしているので、
続きが気になる作品も無いわけではない。

気になる作品が多いのも事実ではある、
だが、特筆して読みたい作品が多いわけでなく、
本当に気になる作品のみ単行本を買ってしまえば済むわけであり、
雑誌購入を決定付けるものではない。

惰性で買い続けるのはいけないわけではない、
ただ、重要であった作品なくして購読を続けるとした場合、
最終的には何をもって楽しむのかがわからなくなる。

惰性で買っていった結果、
ぱらぱらと「流し読み」して終わるだけになった雑誌もある。

作品が終わり、
年末に向けていくつかの新連載が始まるようだ、
しかし自分の中で、松枝・島本、両先生が居なくなった、
この雑誌に感じるものは乏しくなったと言わざるを得ない。
仕事の休憩時間が暇だから買っているジャンプと違い、
常に購入してきたGXなだけに、
今回の吼えペン終了は大きい、
購読の転換期を向かえたと言えるだろう、
残念と言えば残念、

つか、
なんつー硬い文章だ(笑



 薄いPS2
新型なんだとさ、
今更こんなん発売してどうすんだろ、
PS1で懲りてないのか?とか思ったり。
その他に「下位互換性の維持はプレイステーションの美学」
だとか抜かしてる記事もめっけ、
ついに美学とまで勘違いを始めたか。

 PSP向けタイトル
ぐっ!
アトラス、ペルソナにプリンセスクラウンだと!!
普通に復刻するだけでも売れるぞプリクラは!

あと、プレイモアのKOF、
ジャンルが「3D対戦格闘アクション」になってるが、
PSPオンリーのゲームなのかな?

クロスノーツ!!!
「戦国キャノン」!!!!!!?
戦国シリーズの新作がこんな形で復活か!!?
ジャンルもシューティングになってるし、
・・・まぁ、家庭用オンリーだったら、
そんなに騒ぐ事もないか。

 ニンテンドーDS12月2日発売
価格15000、
こりゃ、即買いだ。

つっても、同時発売タイトルを熟考してからだね。

これにより、ドラクエは買わないことに決定。
つか、ドラクエの値段はボッてるだろ、マジで。

いずれは買うだろうけど、年内は買わないかな、いらんし。

9月20日
◇先日、足(左ひざ)を超絶強打。

予期せぬトラップだった、
仕事が終わり、自転車に乗ろうと足をかけたら、
ペダルが無抵抗に一番下までグリンっと回った、

チェーンが外れていたのである、

ひとこぎめがスカされ、
金属パーツに膝を強打、

それはまさに、
全体重をかけたニーアタックだ、
金属と膝がぶつかり合えばどちらが強大なダメージを負うかは言うまでもない、

予想だにしない(できるかっ!)一撃ってのはダメージがでかい、

足の小指をぶつける時だって、
ぶつけるって認識があればそれ程痛くないハズだ(認識があればぶつけないだろうけどw)

そのダメージたるや、
曲げてよし(?)、伸ばしてよし(?)の完璧痛苦。

地に膝をついていられない程痛いわけだ。

とりあえず、自転車のチェーンを直して家路につく、

帰る最中もズキズキ痛い、
信号待ちのときに膝をさすってると、
通常ありえねぇ位に腫れてる、

あー相当な打ち身だなぁ、と改めて認識、

2日で直す、
直らなきゃ、ポンコツだこの足は(笑

 東方永夜抄
ノーマルをやりつつ、
スペルプラクティス内のラストワードをやってみたりして、
あームジぃなぁと実感、
結局1時間以上張り付いて2個しか取れんかった、、、
まぁ、そんなモンさね俺の腕は。

で、いくらか計算してみて、
イージーもまだまだ伸びるなぁと、
人間区間を増やす事がスコアアップに繋がるね、
思いのほかビットの耐久値が高い、

と言う事で、極端な例としてシングルプレイを決行、
メイドだと4面霊夢が事の他ミスに繋がりやすいので、
プレイヤーキャラを霊夢(シングル)にしてスタート、

そもそも霊夢は使い魔(ビットね)に当たらない特能持ちの上、
4面が魔女娘なので楽勝、
5面のウサギでどれだけ人間撃ち込みができるかが勝負、かな?

結果、
16億7千万、あっさり、
霊夢(シングル)は初プレイだったが、
いともたやすく、

つか、
ミス4回、ボム9回使ってて、
スペルカードも5・6枚落とし、
永夜返しも3/5、
よくもまぁあっさり出てくれたモンだ、

前作と違ってミスしても得点元落ちないし、
ボム使用でも減ってない様子、
ふむ、となるとアイテム回収のポイントをボム回収に分担させるのも手になってくるか、
一回二回死んでも残8ならいいわけだし、
もうちょっとイージーは続けようかと思ったわけです。
 

9月19日
◇ロマンシング・サガ ミンストレルソングのCMを見た、
なんだかよくわからんが、格好良かった。
でも、別に発売が待ち遠しくなるほどでもなかったり(笑

CMを見たのは「ビートたけしのこんなはずでは」を飯食いながら見てた時だったが、
ナンとも予想通り薄っぺらい煽り番組、
スペシャルにするくらいだから少しはマシかな?と思ってチャンネル回したのに、
最後まで見てるのが面倒になる内容だった。

てか、八時過ぎてから見たんだが(笑

過剰に表現するのがいかんとは言わんが、
松村がプール内でタライ食らってるトコくらいしか面白くなかったぞ?(笑


 PS2ジャイアントロボ公式サイトオープン
ヤバイ、
思いのほか面白そうに見えるぞ!!
11月3日か・・・
今のところ11月は何にもないしな、買うか・・・?

しかし、ステージが4種類?
中身にもよるが、メインモードのステージが4て・・・

あ、ドラクエが11月27日か、
そんなポンポン買ってやるほどの暇ないしなぁ、
つか、10月もファイアーエムブレムとベルセルクどうするかで悩んでるし、

そもそも、
買うはずだったRPGツクールXP買うの忘れてたし(笑

 ダイエー“1位”決定へ スト代替試合実施せず
なんつか、
言い方悪いかもしれないけど、
もうグダグダだな、これ。

9月18日
◇東方永夜抄、
難易度をノーマルに移行、
うーん、やはり4面以降はほぼ情報なしだったのでミス多発、
4,5面のラストスペルは避けれる気がしなかったので重点的にトレーニング、
とりあえず4面、
霊夢のラストスペルは4回に一回くらいは取れそう、
つか、動きすぎ。。。
5面はそもそも通常のスペルカードがノーミスできねぇ、
んー、一個一個取れるようにしてくしかないか、、、
スペルカード以外も結構厳しい攻撃あるから、きっちりパターン作ってかなきゃね。


 PS2セガラリー2005公式サイト
うおーーーーーーーーー!!!!!
セガラリーの新作だとぉッッ!!!
キャリアモードの追加とか言うよりも、
新作としてセガラリーが発売されるのがマジで嬉しい!!

何で、家庭用オンリーなのかが疑問ッちゃ疑問だけど。

 PS2「ロマンシング・サガ ミンストレルソング」公式サイト
昨日はなかったけど、今日はリンクありだば。
コレ楽しみ、
ロマサガでは1が一番やったから嬉しいなぁ。

 カオスフィールド移植
本日公式発表だったみたい、
やっぱDCは早いねぇ、
DCはまだまだ現役だと思ってるので、
どんどん移植をば。。。

9月17日
◇冷凍食品のコーンクリームコロッケが、

コンクリートコロッケに見えました。

疲れてるんですかね。。。

 東方永夜抄
本日追加のリプレイでイージーは一旦終わり、
大体10回もやらずに終了ってのもナンだけど、
ノーマルでラストスペルを取りたいんだよねぇ、
基本的に通しは一日1プレイなんで(基本的にスペルプラクティスもやってない)
クリアを優先に考えようかと、
てか、ノーマルだと、リプレイ配布してるサイト多いから、
俺、いらんかw

 ドリキャスとキューブでカオスフィールド移植か、、、
もはやアーケードでは虫の息状態(失礼)だし、
これから秋口は新作STGが多々出るし、
無難と言えば無難?かも。



 次世代ゲーム機に期待するのは、画像処理能力や多機能性より「低価格」
発売を楽しみにしてる人の少なさたるや、、、
俺個人としては、
ドリキャスの時点で、もう進化しなくていいや、と思った。
次世代機の「面白い」ソフトを教えてください。

 PS2「ロマンシング・サガ ミンストレルソング」来春発売
リンクとかないんだけれど、
ロマサガ1のリメイク?らしい??
ひらめきとか追加要素もあるようで、
ともなればデスティニーストーン全回収も可能!?
来春って事は、ゲームショーで触れる可能性もアリ?
年末くらいまでにはもっと詳しく知りたいなぁ、
でも、個人的に3Dでのリメイクとかは勘弁して欲しい。。。

9月15日
◇東方永夜抄
なんかさ、
FINAL・Bのボス(真ボス?)のお姫様より、
FINAL・Aのボス(偽ボス?)のネーちゃんの方が強い。
というか、
Bのゾーンの方が稼げるから(というか、Bのみクリアボーナスにタイムがつくし)
Aはやらんし(笑

全体的に妖々夢の方が難度高い?
微妙にラストがあっけない気が。。。

とりあえず、EASY15億出た、
ちょっと刻符の取り方をちゃんとしたらいけた、あっさり。
でも、ミスってるし、
ラスト5連発返しもミスミスミス・・・ヒドい。。。
(5連発全取りはまだできねぇ、どっか一個はミスる。。。)

ミス箇所をなくせてればUPしちまうんだが、
つか、まだ道中もボスの攻撃も、
3,4割くらいしか覚えてない、
天然プレイに近い、
もうちょっとパターン化させとかないとなぁ。

あと、自分程度の腕だと、
「人間」「妖怪」の切り替えポイント的にEASYの方がオモシロ、かも。

5,6面を人間撃ち込みで避ける箇所とか、
弾幕が甘いだけに、
かすり出現の刻符よか、撃ち込み出現の方が割がいい箇所が多々。
ノーマルでどれだけその箇所を引き継げるかで得点の伸びが変わるなぁ。

つっても、単純にクリアボーナスが倍になるし、
ノーミスだったら、
ステージで 1億くらい落ちててもEASYよか悪くなる事はないだろうし。


EASYはそこそこやったらやめておこうっと、
やっぱ、ノーマル以上でラストスペル狙っていきてぇ、
評価「甲」を取るのも、まぁ目標っちゃ目標だが、
ラストスペルがあるとないじゃ、スリルが違う、
ミスになんねぇから気が楽だし。

9月13日
◇ようやく東方シリーズの新作「東方永夜抄」をプレイ開始、
んで、
気まぐれでコンテンツテキスト内に「リプレイダウンロードコーナー」を作ってみる。
(これでテキストの更新が滞らないようになるかも?w)

ショボいリプレイだから気をつけるんだ(笑

基本的にハード・ルナティック・エクストラ、はやらない方向で、
まぁ、すっごい気が向いたらやってヘコむかも(笑

 つい数日前まで、
日記のページタイトルが「法天04日記4月」になってるのに気付かなかった、
4月からずっと9月までのページタイトルは4月だったわけだ、
いやぁ、ボーっとしすぎ!?


 シャイニングティアーズ
発売日11月3日らしい、
うーん、
来月ファイアーエムブレムでるしなぁ、
ベルセルク買うかどうかも悩んでるし、
ひと月一本もゲームやる暇なんかねぇよ。
暇はあっても、
そこまでゲームやってる気力がねぇ(笑

 「オタク」市場は数兆円規模−シンクタンクは過小評価
真面目に語るのが個人的にはツボ、
でも、市場としてはでかいよなぁ、ホント。

9月11日
◇テトリス、
自分なりに設置速度上げたら、
またクリアが遠くなった、
試しにゆっくりやると、結構いけるもんだ、と。

 好きでやってる事が辛いものかよ、
辛くなるのは仕事になってから、
もっと面白くなるのも仕事になってから。


 米アクレイム破産申請・17年半に及ぶ業務を停止
ミッドウェーがあるからモーコンは大丈夫なのかな。
米の事情はよくわからん。

 ニンテンドーDS『きみのために死ねる』公式サイトオープン
さして注目してるわけではないんだが、
キャラ性を極力排除してのゲームでどういったものになるのかは気になる。

シルエット以上キャラ絵以下、ってトコなんだろうか?

とりあえず、しばらく開きっぱなしにしてたら、
BGMが頭から離れなくなった、
なかなかの中毒性?(笑

9月10日
◇最近、原稿やってるかTOP絵描いてるかだけの生活になってる、
まぁ、TVとかは見てるが、
全然落描きをしてない、
もちろん、(原稿作業前とか)腕を慣らすために多少は描いてるが、
それじゃイカンなぁ、と。

不調っちゃあ不調、
なんか、思い通りに線が引けない、
だからっつって描かなくなるようなヌルい考えは持ってないので大丈夫(だと思う)

 大方の予想通り、
連日「0」が続いております、
まるでウチに入荷時の、カオスフィー○ドのインカムのようだ(笑


 PSPシミュレータと実機動作映像
よくできてるなぁと思った、
相当なスペックなのはわかるんだが、
(従来よりかなり大きめとはいえ)携帯ゲームの液晶ディスプレイで見るとなると、目が痛くなりそう。。。

 エスプガルーダ(PS2)のスコアトライアルのムービー
アリカのサイト。
見たが、異常だなぁと。
3回くらいしかやった事ないけど、
ちゃんとパターン作っていっても、
5面セセリまで行けりゃいいトコだろうなぁ、
アレンジモードは見るだけでお腹一杯です。

9月9日
◇先日から、
機動戦士ZガンダムDXが稼動し始めました、
「何言ってんだ、先月から稼動してるよ」と言いたい方も多いでしょう、
それは先行入荷店のみなんですなぁ、
筐体ごとのセット購入だと早売りが成立するわけです、
家庭用と違って、
アーケードじゃそんなんザラですよ、
ひと月遅れる店はたまったモンじゃないわけで。。。

前んときより前評判から良かったので、
DXには期待したいところ、
家庭用発売の動向によって一気に低迷する可能性があるのが怖いトコかな。


 PS2ジャイアント ロボ THE ANIMATION地球が静止する日
うーむ、OVAのストーリーを忠実になぞるのかな?
面白そうだけど、
11月かぁ、買うかどうかわからんな。

9月8日
◇思い通りにいかない事が100個あれば、
その中の1つくらいは何とかなるようになってるモンだ、
それでいいんだと思うよ。

 よっっっっっっっっしぃぃぃやぁッ!!!
テトリスTA GM2plus、
マスターモード、ついにクリア!!!
初クリアタイムは、10分20秒!!
まぁ、時間を考えれる身分じゃなかったんで、
遅かろうが早かろうが嬉しい、
とりあえず、
当面はクリアを安定させつつ、
9分台を目指します。
クリアしたら、そこからが本当の始まり。


 「虫姫さま」11月12日発売予定
マックジャパンのサイトね。
しかし、26万か、虫姫、
若干高いのかな、、新基盤だから?

トライジールは9月17日、近いね、
GD-ROM単体で18万か、
うーん、
AMショーのは製品版だったわけか。。。

 「過去の遺物」になるフロッピー
別に、「死に向かう」とかそんな言い方せんでもいいんじゃないのか?
技術の進化を認めろとか、うっせぇ、
10年後にはDVDが時代遅れになるだろう、
っていわれてもさ、
今やってることがイカンわけでないんだし、
いちいち言うほどの事なのか、と。

9月7日
◇仕事終わりで店の外に出たら、
ピエロが居た!!!!!!!
ま、ピエロメイクしてるだけで、
なんも滑稽な動きはしてなかったが。

  普通ごみと空き缶、それにペットボトル、
大体どんな店にもおいてあるゴミ箱だが、

何故
その程度のモノも分別して捨てられない人間が居るのか!?

一杯になった普通ゴミ袋を裏口に置いておくのだが、
見ると缶が入ってたり、ペットボトルが入ってたり、

あのなぁ、
いくら仕事だからって、
ゴミ溜めに手ェ突っ込むのは、
嫌に決まってんだろうが!

マジで勘弁して欲しい。


 ネオジオバトルコロシアム
公式サイトが更新、
キャラ・スクリーンショット(既出モノのみ)
今回の絵描きさんもいいなぁ、若干目が死んでる(笑)けどシブいね。
やっぱ、このゲームのインターフェイスは相当格好イイ、
スタイリッシュでござるよ。

てか、パワーストリームの画像、
ダメージでかすぎねぇ?
状況からするに、
体力は関係なく3ゲージ消費で使ってるっぽいが、
パッと見5割強は減ってる?

んー、言っておいてナンだが、
そこまで高すぎるって事もない・・ような。。。
問題は連続HITするかどうか、か。

ネックとなるだろうシステムは、
タッグ制で展開が速いだろう(ラウンド制でなく2人KOで終わりと思われる)から、
プレイ時間という面で、
客受けするかどうかが気になる。

 AMショー来訪者発表
あれ、
業者日の方がすいてて楽なんだろうなぁ、と思ってたら、
平均するとビジネス関係者の方が圧倒的に多い??

まぁ、一般日は一日で集中もするし、
体験プレイしたい人が多いだろうから、
結果的には「混む」んだろうが。。

9月6日
◇久しぶりに使用する機会がありそうだったので、
ロットリング(オモテ)を取り出したんだが死んでた。
最極細のミリペンで我慢しよう。。。
アレ、買うと高いんだよねぇ。。。

 PS2が床下収納にしまわれてから早2週間、
ベルセルクが発売する頃には出すかもしれないけど、
買うかなぁ?
同時期にエムブレムでるし、
一度に二つもゲームいらん。

やりたいにゃやりたいが、
今回のベルセルク、
特にオリジナルストーリーってワケではないんだねぇ、
だったら後回しでもいいかなぁ、と。

アクションゲームだからちょいちょいやれるし、買ってもいいんだけど。。。


 募金を求めて!?
義母の車椅子にジェットエンジンを取り付け爆走

写真一枚しか状況を判別できるものがないのが残念、
だが、それだけでひと笑いできる破壊力アリ。

9月5日
◇オンバト見て、カミングダウト見て、
二時になってから絵を描いたり、
更新作業したりすんのはやめといた方がいいなぁ、
明日仕事朝からなんだよ。

でも、オンバト面白かったし、
カミングダウトではマナカナ見れたし(やっぱ可愛いなぁ)

さとう玉緒も出てて、いいっちゃあいいのだが、
マナカナが出てるから断然そっち(笑

アメザリとほんこんも面白かったし、
カミングダウトは面白いね、
CMがウザいけど(笑

  スンマセン、
KOFNEOWAVEの新規参戦キャラ、
エージェントチームとキムって書きましたが、
どうやら、ヴァネッサとラモンのみの模様。

携帯サイトのほうでは、
まだ???欄が一個残ってるそうなので、
一体誰が出るのやら・・・?

さすがにギースが出たらバカとしか言いようがない、
すごい調整受けての参戦っつっても、やれやれって感じ。


 ニンテンドーDS『研修医 天堂独太』公式サイト
病院アドベンチャー、
何だか新鮮、
患者の情報を集めたりして的確なオペを行なう(?)ゲーム、
ちょっとキャラが古臭い感を覚えるが、
システムは相当面白そう、
タッチパネル部分の使用にリキが入ってるなぁ、と感じた。

9月4日
◇若干早まったかなぁ、と思った。
カウンターを見ても分かるように、
極めて少ない閲覧者数で、
更にクリックなんて、
やばい、かも。

やばいっつか、
回数ゼロが多発して、
ただヘコむだけになる可能性が異様に高い、
こんな自分の首を絞めるマネをしてしまった事に軽く後悔、

一人何回でもいいので、
押してください(!

 AMショーに関するテキストとかを追加した、
日記でいいかと思ったが、思いのほか長文になってしまった。
年末の発売ラッシュが今から待ちきれないねぇ!


よくよく思えば業者日だから結構ポンポンゲームできたんだなぁと思い、
なんか、ちょっと嬉しくなった(笑

 そういや、
昨日の日記の「ゲームをがんがんバリバリやってきた」ってトコを、
戯れに英訳してみたら、
案の定「バリバリ」って部分が正しく変換されず、

バリケードバリケード、

って翻訳された、
バリバリやったはずなのに、
壁があったらしい(笑

9月3日
◇なんか反応が欲しいので(!)WEB拍手ってのを設置してみたりしてみる。
よければクリックしてくだせぇ、
更によければその後の画面で一言送れたりするんで、
絵の感想でも、
法天の事でも、
このページの事でも、

リクエスト(でかw)でも、
何でもいいんで、
書いてくださいな、
メッセージとかは一応俺しか確認できないようにしてあるんで、
何でもお好きにどうぞ。

 やっぱ、
一つのページ(?)に大量に絵を置きすぎると表示されにくくなる気がするので、
そんなに多くしない方向で、日々絵はまとめておこうかと。

 あ、あと、
アミューズメントマシンショーに行ってきたので、
テキストに追加しました、
ゲームをがんがんバリバリやってきたとか何とか。。。

9月1日
◇日記は月ごとに区切るのが当たり前だと思うけど、
日々絵はどうしたもんかねぇ、
10か20に一回わけようかな、
25でもいいかも。

 テトリスTA GM2PLUS、
根本となる積みかたを変えた、
以前、一度練習してた積みかただったのだが、
その時は、あまりの安定しなさに(安定、というか、慣れてないと死にやすい)断念、
ブロックの回転軸もほぼ完璧に把握できている今ならばと、再チャレンジ、
うん、いい感じ。
危機的状況に陥りにくい形だと言える、
900も何とかミスしつつ着実に慣れが出てきたし、
今月中には突破するぞ、マスターを!!


 アミューズメントマシンショー出展品
今号のアルカデにも載ってたが、
今回の蟲姫さま絵はエロエロっとしてる、
なんだか描きたくなってきたとかなんとか(笑

 今号のアルカディアといえば、
コブラ・ジ・アーケードが超目玉作品、
本来ならバトルコロシアムが個人的には最大注目だったが、
コブラファンとしてはやりた過ぎるわけで。

 あと、今回のAMショーに雷電の新作も出展されるそう、
「雷電3(仮)」とか書いてあったけど、
どうなんだろうね。

9月日






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送