6月

6月30日
◇あっちゅう間に6月が終わってしまいました、
7月の半分くらいまでは引っ越しのゴタゴタも続くでしょうし、
あっちゅう間に一年が終わりそうで怖い。。。

とりあえず同時進行でやってた2本のネームが一区切り、
今日仕事中いい感じのプロットも思いついたので、
明日からはソレかな。

原稿作業は面白いんだけど、
ネームのほうがパッパ進めれて気分がいい、
なんて言って完成作業下手なだけだけど。

 どうせ回線工事で時間かかるなら、と、
一つ上の高速回線にしてみようかと思った、
8Mから40Mだ、
単純にダウンロードが5倍だ!こりゃビックリ。
まぁ、メッセンジャーとかでのファイル交換が、
回線使用のメインなだけに、
相手側も同様の速さ(以上)でなければ、
あんまり意味はないのだが。。。(笑

 日記程度も(暇があって)更新できないなら、
サイトを持とうなどと考えなければいいのに。
ただの呟きです、気にしないでください。


 リンクス、「ギガバイ子ちゃん 特製CD-R」をバンドルしたマザーボード
商品とかどうでもいい、
ギガバイ子って、
勢いなだけの名前にも程があんだろうが!
(キャラ自体は普通の狙いキャラって感じなのにねw)

 落ち着かないトイレ
内部はなかなか清潔感があっていいかと。
小用ならできない事もないだろうが、
大用は気が狂うな、こりゃ。

 魔神英雄伝ワタル
意味がわかろうがわかるまいが、関係ない。
大爆笑

6月29日
◇テトリスTA GM2PLUS
ようやく終わりが見えた感じ、
もちろん確定って程ではないんだが、
900台までは、
そこまで難がなくなってきた、
とはいえ、900台に入った際の速度UPはまだまだ怖い、
そこが何とかなれば、
もうちょっとタイムを縮めるプレイを心がけて行きたいなぁ。


 『サムスピ』シリーズの楽曲を網羅!
おお!!
欲しい!!
150曲って何だよ!w

 群衆用スタンガン
もはや兵器かw
稲妻状のビームを発射・・・
見てみたいw

 南アフリカ:処女を巡る神話とHIV/AIDS
迷信ってのは怖いなぁ、
てか、それだけ深刻な問題ってことか、
一番キッツいのが、
襲われたほうだよねぇ、
トラウマになりかねん上、感染するわけだろ、
悪循環の極みだ。

6月28日
◇趣味のサイトはイカンのか?
閲覧者が多くなきゃ、やる意味もないのか?
何様だちくしょうめ。


 ヤフーの地図はすっげぇ見辛い、
なんつか、不親切、
あんなもん二度と見るか。


 たまには時事モノでも、
渋谷駅員銃撃事件の「銃は買った」 逮捕の男が供述
ニュース見てたらやってたけど、
見れた映像だけで判断すると、
逮捕されたおっさんは、
ちょっとアル中とかその辺っぽいしゃべり方だった。ただ、それだけ。

んで、バンキシャだったんだが、
検証するのはいいが、
改めて、人の記憶の曖昧さから検証せんでよろしい。

 イラクで殺害された韓国人を悼み、ソウルで数千人がデモ
何やっててつかまったんだろう?
日本のアレと一緒かな?
不幸な出来事だとは思うが、
そうなるのも当たり前の土地に行ったわけで、
何とも言いようがない。

6月26日
◇今日、大判焼き屋の値段表をみて、
馬鹿にすんな、と思った。

なにがって言うと、
1個  100円
5個  500円
10個1000円
20個2000円

こういう表示。

おいおい、
そんな単純計算くらい出来るよ、
客を馬鹿にすんな!

いやいや、
捻くれてばかりじゃイカンな、
解釈を変えてみよう、

上記の個数で「のみ」販売している、とか。

って、
ド阿呆!

ンな事有り得てたまるか!
やっぱ、馬鹿にしてるんだ、
ちくしょう、大判焼き屋めぇ。(笑

  概ね引っ越し先への移転手続きが終わった、
後は来月頭の休みに運ぶだけだば。


 19人を天才プログラマーと認定
基準はよくわからないけど、
「スーパークリエータ」って響きにひかれるのは、
サイヤ人の影響に間違いない。

 ドイツの森でサムライが出没、人を襲う
オウ、サムラーイ。
って、阿呆か!

 『週刊Comic Boo!』 創刊!
あー、デジタルマガジンかぁ、なるほど、って感じ。
ただ、
個人的に週間発売(ダウンロード)で350円は若干高額だな、と。
週刊誌って地味にイタイ出費だと思うわけよ、俺は。

6月25日
◇ただ単にやっちまったタイプミスなんだが、
面白いので日記に書く。

6月250日

一年の7割を6月で消費です(笑

 2D格闘ツクールでの制作は結構順調、
そろそろ追加の動画が必要になってきたので、
久しぶりに描こうとフォトショを開き、
描いてる途中でエラー、
フォトショ落ちる、

え、

久しぶりなのに描かせてもらえないの!?

若干テンションが下がって、
その日はスクリプトを組むことにしました(笑


 青くする実験
食い物を食い物と見れない状況はイヤだ。

 東ハト、キャラメルコーン味の乳飲料
え!?
乳?
キャラメル?
どっち!?

 「愛は盲目」は真実!
いいんでないの?
恋人だけじゃなくて、
親子でもこの機能は働いてるよね。
それはそれで美しいのではないかと、
そういうの好きだよ、
いや、ホントに。

6月24日
◇お客に理由もなくキレられると、
どう対処していいか悩む。

やっぱ警察で安定か。

 テトリス話、
ようやく900超えも出来るようになったが、
新テクを得ようとして、
500前後に逆戻り、
まぁ、このテクが身につけばクリアも近いかと。

あと、速度も若干だけ上がってきた、
100到達時ベストタイム1分7秒、ばんざーい(遅w
あと十秒縮める事なんて考えれもしないやw

 引っ越し最中って、
サイト更新できないんだよなぁ、と思う、
こういう時だけは回線の脆弱さを感じる。
気合で何とかならないものか?w

大体、1週間くらいはお休みになるのかな、
そんなに(日記も含めて)更新しないなんて、
法天画廊始まって以来の危機(?)だw

え?
大して誰も気にしてない?
バッカ野郎!
自分自身の問題だ!w


 『湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE』
7月頭から稼動開始ってワケよ(笑

 ハウス食品、世界一辛い「ハバネロ」のカレー
ハバネロハバネロハバネロハバネロ。
辛いだけじゃ、美味くないぞ、絶対w

6月23日
◇PRIDE、相当熱い試合だった。
一部ダイジェストだったのがおおいに不満だけど、まぁ、そこは尺の問題だからしゃーないか。

やはり桜庭ファンとしては大声援を贈ったが、
あの痛々しいテーピングを見ると、
引退も近いのかなぁと、 少々悲しい気持ちにもなった。

吉田は順当、
つか、タックルを警戒してたのか、
ハントの総合適正の微妙な感じに二度はないかな?と思った。
せめて、豪腕の一・二発は見せてほしかった。

グランプリはやはり、ヒョードルとランデルマン。
ノゲイラとヒーリングの二試合がメイン、
どちらも持ち味がよく出てて、体調も万全といった感じだったし、
内容が最高だった。

小川、
正直ハッスルとかもどうでもいい。
前のステファンレコもがっかりしたが、
今回のGシルバも、総合的に見たら格下相手と言わざるを得ないのでは?
上位選手と当たったときも、小川らしく攻めていってもらいたいものだ。


 RPGツクールXP
7月22日に発売。
もう大期待、
画面表示能力も上がり、
戦闘のインターフェイスもドラクエ式に戻り、作りやすくなったかな。

新機能『RGSS』
これの存在で、創作の自由度がシャレにならんくらいあがった模様、
詳しい説明は読んでもらうとして、
ついに、ツクールの根本部分をも改造できるようになったって事、
プログラム言語に近いらしいんで、頭が爆発しない程度に頑張ろうかなw

まぁ、問題があるとすれば、俺の財布の中身だけ
貧乏なんて嫌いさ。

 デジタル・デビル・サーガ 〜アバタール・チューナー〜
7月15日発売。
上記のツクールXPを買う時点で、当日買いは無理、
でも、いずれはやる、

メガテン系列はやっとかないとね。

 原子で量子テレポーテーション実現
SFの世界も、あとン百年後には来るかもねぇ。

6月22日
◇昨日は、PRIDEで興奮してから、
F1で臨界突破しました。(興奮して寝られやしねぇw)

 本当、今年のF1GPカレンダーが始まって、
三ヶ月あまりが異様に長かった、
走りきれば結果が出る筈なのに不運に見舞われ続ける、
実際、ジャック・ヴィルヌーブが、
年間の9割をリタイアした事もあったBAR HONDAである、
いらない不安ばかりが募るに募ったが、
このレースで一気に払拭できたのではないだろうか。

 ここからは日本人記録更新しかなくなったとも言える琢磨だが、
当面はバトンに完勝し、
この3位を定位置にしてもらいたい、
そうすればじきにより高みが見える筈だ。

 てか、今のBARに足りないものは、
チームの戦略的な力だね、
今年始まってからピットクルーの作業は目覚しくレベルアップしたが、
戦略だけは最低水準と言わざるを得ない、
この要素により、
現状のBARでは優勝は困難と睨んでいます。

 PRIDEはまた明日。。。

6月21日
◇何も、小難しいことを言う気にもなれない、

ただ、

ただ、

ただ、

嬉しい

14年ぶりなんて遠い事じゃなくて、
今年、このUSGPまでの9戦が長かった、

琢磨、三位入賞万歳!!

6月20日
◇元々価値がないのか、
なくなっただけなのか、
残念ながら、
俺の中で「ソレ」は価値を失った。

 同時進行で2つ3つのプロット・ネームを描いてる方が、
相乗効果なのか何なのか、
ノリが良くなる、
変かな?(笑


 FCDQIII 裏技使用タイムアタック
おっそろしい力技、
この(バグ)裏技は、
怖くて当時試せなかった、、、
つか、兄貴との共有ロムだったからだけどw

 『カプコンファイティングジャム』スクリーンショット
ストUからベガ
Vからアレックス
ZEROからローズ
ウォーザードからムクロ
ヴァンパイアからジェダ、が追加。

何か、無理やり各タイトルからの参戦にしてる気がする・・・・
正直ベガは、ゲージがスパ2Xゲージだったからそう判断しただけだし・・・
絵自体はスパ2X的な感じが微塵もない(まぁリュウやガイルもそうだったが)のが不満。

 北斗の拳50万本突破
単純に凄い。

6月18日
◇久しぶりの絵更新、
とりあえずペインターのリハビリします、
んで、
今日はツールを自分好みにあわせるように調整、
まぁまぁ、順調、
引越しまでは更新ペースを戻せそう?かも。

 自分はファイリングが好きな人間だ、
と言うか、テトリスのごとくぴっちりハマってるのが好き、

几帳面と言うほどのものではないし、
潔癖症と言うわけでもない、

特に自分の描いた絵とかは、きっちり管理していく、
時期々々の絵をパッと取り出せる、それが理想的、
今の住居じゃちょっと無理だけど、
引っ越したら書類整理用の棚でも買おうかな、
そうしよう、ウン、そうしよう。


 PS2『ドラゴンクエストVIII』の発売時期が今冬に決定
うーそーくせーw

 暴君ハバネロ オリジナル携帯ストラップ
若干、欲しいw

 6時間経過しても2度しか下がらず TOTOが「魔法瓶」構造の浴槽
すごすぎ、

つか、そんなに温度変化のない風呂も必要なのかどうかw

6月17日
◇今日も先に気になるサイトを書く。

 メガドライブ プレイTV
ヤバッ、欲しっ!

 虫姫さま
CAVE新作ね。
まぁ、この広告は持ってるが、
全体的にロリーな感じだねぇ、
心配なのはキャラが1キャラしか居なさそうなトコ、
1キャラ-3タイプ 
とかそういうのならいいんだけど・・・


 先日(15日)の日記の付け足し、
というか、
色々推理

前同様食事中の方は読むのを控えとくがヨロシ、
もちろん前回同様、
俺は食いながら書くがな。
しかもカレーパンだ、どうだ、まいったか。(バカ

まぁ、状況は日記を読んでもらうとして、
何故そういう状況になったのかを分析、

つか、アホらしい解析しかできなかったが。

まぁ、アレが便所に落ちてて大変だったワケだが、
よく考えてみると、
どうして大便所の扉の前に落ちてたか、
サッパリ分からんわけだ、

んで、考察(調べる事はできないがw)


☆ ソレが扉を隔てた場所に落ちるであろう状況 ☆

1・そもそも、もれそうでズボンを下ろしつつ入ろうとして手前で爆発

言ってみたが、
可能性として有り得ないな、こりゃ。
だって、
そんな状況だったら、
固形のが一つ落ちてるだけですむわけないし


2・1とは逆に、処理終了後、半ケツのまま退出、爆発

半ケツっつか、
むしろ全開じゃないとズボンが大変なことになるが、
それはどうでもいいや。
終了後の第三波的なウェーブ(謎)ならば、
固形が一つも納得可能。
が、
そんな、全開で退出する状況が理解できない。


3・実はペットのだった、とか。

気付くよ


4 ・相当慌てて、撒き散らした

言ってて、
もうなんだかなんだかだが、
これもあまり現実味がない。
と言うのも、
 物品が固形。
 使用後の(流してない)トイレが別段荒れていない。
この二つから下痢ではないだろうし、
1.5ロールもトイレットペーパー使ってる・・・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!


まさか、、、、、

ありったけのロールで、、、、、、

拭いたのか!!!!!!!!!!!?????

・・・しかし、
それはそれで、変な点も・・・
片すだけ片しといて、
ちょっとだけ残ってる理由がわかんない。

個室内で奮闘してたとして、
外に落ちてるのも納得いかない。


うん
分からん。

無理。

もう考えるのよそう、、、、

次の日床を3時間もかけてピカピカにしたんだし・・・・

 あとがき
カレーパン食いながらでも、無問題。
うむ、
食事中の方でも、どうぞ

6月15日
◇今日は先に気になるサイトを書く。

 GBA『ファイアーエムブレム 聖魔の光石(仮)』発売決定
最高、
気分は最高だ!!
GCでの新作発表で、今年は終わるものと思ってたので、
もう、飛びあがりたい気分だよ♪

 「要登録」ニュースサイトに募る不満
登録必要だったら、新聞買うな、俺は。

 

  おいおい聞いてくれよ、

今日の日記は食事中の方は見てはいけません、
マジで。


あのな、
トイレをどうやって使うものかわからない人って、いるのか?
以前にもコンビニ弁当一式を便所に捨てられてた(流れねぇよ!)例があるんだが、
今回のは、
案外と正統派で訳がわからない

なんつーかさ、
一回の便所使用で、
1.5ロールも使うか?

え?

早く巻き取る競技?


そんなのとんねるずだけで十分だ!


ま、それが正統派な異変、(なんだ、正統派な異変てw)
だが今回の異変はそれだけでは終わらないのだ、

なんかさ、
もう、
言うのもなんだけどさ、

落ちてるわけよ、
床に、
モノが。。。。。

物品がよ!(過去最大フォントサイズw)

いや、個室内にあるのならまだ理解(したくないが)できるよ、

違うんだ、

今回のはワケが違うんだ、

レベル
MAXだ。

個室出て、扉の前に落ちてんだよ、

正直、
どういう状況でそうなったのかが、理解できん。

んで、中に入ってみると、
あるわけだ、
物品が。

便座もフタが閉まってて、
ヤな予感全開だったんだが、
いざ開けてみると、大した事がない、

ま、

流してなかったんだが

閉店間際に、こんなモン処理するハメになるとは。。。。

もうさ、
自分ちでやってくんない!!?


 あとがき
最初に「食事中〜・・・」と書いといて、
俺はメロンパン食いながら打ってんだがな!

別段、気にする事なさそうだ、
うむ、
食事中の方でも、どうぞ

6月14日
◇友人に突っ込まれた、
TOP絵が滞ってるねェ、と。
そおだねぇ、滞ってるねェ、
いや、そろそろ変えなきゃマズイなぁとは思ってるんよ、うん。

更新履歴も6月2日で止まったままだしさ、
何にもやってないわけじゃなくて、
漫画描いたり、2D格闘ツクール作ってたりしてるから更新が疎かになるんだよ、

んじゃ
って事で、2D格闘ツクールの製作状況公開しちゃろうかと思う、
今んトコ・・・・30%くらい?かな(笑)

こんな感じ。
これは超必殺エフェクト最中のスクリーンショット。
ちなみに言うと、この距離だと間合い的に、当たりません。(笑

ちゃんとスクリーンショットとか置いたり、
操作説明とか書ける部分作りたいなぁ、
近々「Game」コーナー新設するかも(笑

ちょっとレイアウト変えないと崩れそうだなぁ、そこが心配。


 F1
前半戦での琢磨の走りの総集編みたいなのがやってた、
いいね、こういうの、
母国ドライバーだから、と言うよりかは、
普通に勝って欲しいドライバーだな、
特集組まれたりすると、また「ウザい」とか言う人も増えるんだろう、
モータースポーツを見るスタンスは色々あるけど、
勝つドライバーだけを見るスタンスだと、面白いのかな?

F1とは違うけど、
ル・マン24hourとか鈴鹿8耐とかで「プライベーター」を応援するのは意味がないのか?
いや、
走る姿そのもので楽しめるからこそモータースポーツは面白いのだと思う、
最初はオーバーテイクシーンとかを中心に編集された物を見るほうがいいとは思うが、
レース全体が見えない状況でのオーバーテイクと、
そこまでの展開を把握した上でのオーバーテイク、
どちらが熱狂的になれるか、
考えるまでもないだろう。

何か、脇坂寿一選手は、コメンテーターとしてウマイなぁ、と。
てか、やけに饒舌
なのが、面白いんだが。


 「セガ アミューズメント」 2004 イメージキャラクター
韓国の人気ユニット Sugar に決定。
まぁ、去年のイメージキャラがMEGUMIだったとか、
そういうことを知ってる程度だが、
そういう事を言いたいわけじゃない、
ただ、一言。
一番下の小娘の特技、

バトミントンじゃくて
バドミントンだ!

6月12日
◇やりたい事・やらなきゃならない事が沢山ある毎日、
充実してるんだけれど、
もっとやれただろう日が多いことも事実、
一日中絵を描いてられる生活を早くしたい。


ようやく完結、
白木屋激闘(?)編。

大方の予想通り、
グダグダな日記になった、
あーコリャマイッタ(反省の色ナシ)


燈矢氏とその存在を談議するまでに至った「コーン」
写真までとってみたが、リアルすぎる・・・

何か、チーズワンタンとか言う食べ物だったんだが、
名称を覚える気がさらさらなかった為、
いくつかの異名(?)を持つハメになる。
いや、うまかったんだけどね。

左から、
ベッカム・白鶴モンテローザ吟醸・にごり酒・樽酒

何でカクテルの名前は、
あんなにブッ飛んでるんだ?(笑

是非一度「のりてん」でカクテルを作ってもらいたいものだ。

海草浮かべられそうだけどな!(笑


相当量飲み食いしてたらしく、(その上長時間)
結構値段がかさんだ。

長時間での適量な飲み方だったおかげなのか、
ヒドイ酔い方はしなかった(と思う)
ただ、明け方寝るときは妙にキいてたが(笑

昼まで爆睡、
何度か頭痛に起こされたが、
いざ昼まで寝てみると快調、

むしろ全開だ。

夕方まで遊び、
帰る際、
燈矢さんが駅の方向を見失う、
まぁ、着た時と違う駅が最寄だったから仕方がないんだけどね(笑

というか、
埼玉県の道路は、どうしてあんなに歪曲してるの!?
普通に歩いてたら距離感、方向感覚は概ね狂うと思う。

いやはや、飲み食い喋りは楽しいですねェ。

6月11日
◇とりあえず、昨日の続き。
夜7時前から開始、
色々飲む、
色々喋る、
何点か手持ちの絵を見たり見せたりする、
気付くと日が変わっている、とりあえずそれにビックリ。

何だかんだで3時くらいに店をでる、
ウチまで歩く、
昼まで寝て、
夕方まで遊ぶ、




すいません、
とりあえず箇条書きした方が思い出すんで(笑
ちゃんと書きますよ、たぶん

だが!
今日はもうさっさと寝なきゃアカンので、
更に続くのだ!!

明日は画像とかも用意するから許してください。

6月10日
◇昨日、燈矢さんと飲みに行った。
とりあえず、自転車移動で駅に近い俺が微妙に遅れる、
時計を見て(若干)焦ったので、
地下道のスロープを自転車から降りることなく爆走、
途中の赤ポールを曲げてしまうが、無視。(まぁビニール製だから戻るよw

駅に辿り着いて電話、
お互い「駅の前にいるよ(ついたよ)」となる、
駅が2階にも出口を設けているという策略にまんまとひっかかって、
ちょっと悔しかったとか悔しくなかったとか(笑

どこに入るとか、予定を特に決めてなかったが、
案外容易く白木屋に決定。(最初に目に付いたから、ただそれだけw)

「とりあえずビール」
と、いつの間にか普通に言っている自分がいた、
テツトモじゃないが、
とりあえずって言っちまうのは、何故だ!?(なんでだろう、なんて言うモンか!w)

次回(明日)
「開幕、モンテローザの8時間」で、
また会おう!

ただ単に、ちょっとデジカメで撮ったものも使えるかなーって思ってたのに、
PCに送ろうとしたら電池がきれやがっただけなんだよ、
もはや、電池が切れるのは基本か。

6月8日
2D格闘ツクールの変数とかをようやく理解できたっぽい、
使用しなくても(やってることが単純なんで)支障がなかったけど、
若干理解が深まると、また2D格ツクの奥深さに感銘を受ける。


 小中学生の39%、「誰かを殺したい」
怖。

友人・先生・父親の順番、
あの、
先生とか、父親とか、お前らごときが倒せる相手ですか?(笑

 『アドバンス ガーディアンヒーローズ』
四人対戦も可能、
だが、アドバンスのケーブルを持っているのが、
仲間内で俺だけだってのが現実だ!w(二人が限度ね

 誰でもマンガ家になれる?
馬鹿にすんな、と。

つか、漫画じゃねぇだろが、コラ。

6月7日
引越し先決定、
7月には移る事になりまーす。

約一駅分、都内から遠くなりました(笑

 CARTってさ、
何であんなにピット作業がショボいんだろう?
ピットだけで毎戦毎戦、よくもまぁ順位が変動するもんだ。
もちろんF1とはピットでの人員が違うし、
色々要因はあるんだろうけど、
そこらへんの荒さがCARTは・・・・・
まぁ、アメリカンドリームって感じで。


 トライジール
トゥエルヴスタッグのメーカーの新作らしい、
画面写真とかも何もないのでどうした、とも言いにくい(笑

6月6日
仕事場で風邪をうつされてしまった、
とりあえず、感冒薬飲んでさっさと寝てますわ。

愚痴
爆笑オンエアバトル、
熱唱編が3週連続くらいなのはナンだ?
ケンカ売ってますか?(笑

訂正
TVタロウが間違ってただけっぽくて、
昨日は爆笑編でした。

6月2日
近々お引越しですわー♪
ま、まだ確定事項ではないけど、
目星はいくつか付けてあるので、
とりあえず「近々」って事で(笑

 8月10日にやっとデュアン・サークII(4) 魔法戦士誕生<下>が発売だ、
間にフォーチュンとかも挟んでるから大変だなぁ。


 ニンテンドー・ディーエスに「触る」!
スクリーンショット集も必見、
タッチパネルは、
大まかに触れるだけでいい場合は指、細かい操作をペン、と色々出来そうな感じ。
やっぱ、コース全体が別画面で見えるマリオカートが気になるかな。

  カプコン体験版アプリが本日より無料で配信!
『ブレス オブ 大富豪』と『ロックマン』
ブレオブがやりたい、
自分的には、こういう細かいトコでシリーズ制覇ならず、って感じかな(笑

  『重装機兵 ヴァルケン』公式サイトオープン
自分用リンクですわ、
当時と変わらず無骨な感じがイイやね。
お、価格設定4980(税抜)安い!みんな買おう!
ヴァルケンはヴァルケン、ヴァンツァーはヴァンツァー、割り切ろうよ、ね?

6月1日
ヤッハー、梅雨だ!
テンション上がらないけど、
無理やり上げてくぞーーーーーー!!

 今日のグリードをもって、
ザランブルフィッシュ(TRF) 10キャラ制覇、
明日オールキャストをUPして終了、
しばらくはオリジナルに戻りますわ。


 タカラの「夢見工房」
何かで紹介されてんの見たけど、
興味津々、
でも、値段がなぁ〜。。。

 「ロマンシング・セガ2 OP」
何だかイカしてる(笑


6月日


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送