壮絶! 鍋地獄!!

 某月某日(日記の日付見りゃわかるだろうけど)

しんの家にて今期初鍋、


どんどんぱふぱふぱふぱふ



と、まぁウザいスタートはこの辺にしといて、
鍋ですよ鍋!


みんなで鍋を囲んでくっちゃべり食べまくる!


もう、
なんだ、この楽しすぎる状況は、

テンションもうなぎ登りだ!



では、鍋スタート!



 第一段階



まず、野菜やらなんやらを中心にガサーっと、

見た目白すぎるのは豆腐だとかで埋め尽くされたからに他ならない。






 第二段階


肉とかがごっそり入って、一気に食欲倍増、

なんか、なるとが乱雑に入ってるが、

これはこれでうまかったので、別にきにしてないわけだ。






 第三段階


本日の彩り(?)えび投入、

はんぺんも大量に入れたせいで再び鍋が白い、

でも、えびは美味いの何の、

ぷりぷりしとるね、ウン。






 第四段階


誰かが気付いた、




白菜が1個全部残ってる!!!




5分後、




どかーん




おお!白菜しか見えやしねぇ!(笑

どこで何を間違ったのやらー。








 第五段階


再び、誰かが気付いた、





あれ、コレ、買ってきてたの?




あー気付かなかったわ、







全部入れるよ?


ずごーん




ウインナー投入ーーーーーー、

美味かったが、

かなり鍋も後半だったので、ずっしり来た、

こう、シメの方にこの系統持ってきちゃアカンね、

軽くリタイヤしかけた(笑






-----
 画像はここまで(これ以後は各人適当に食べてたので写真撮るの忘れてました) だけど、
まだ第六段階目は存在してたり、




ウインナーですっかり参った我ら4人、



あれ、



そういや、






しらたき は!?






この期に及んでまだ入れ忘れてる品物が!!!


なんか、まな板の影に隠れてましたヨ、



まぁ、

見つけたんで、

残ってる野菜と一緒にえーい




水っけを増やしたおかげでこってり感が薄まり、イケた、

っつっても最後までもそもそ食ってたのって俺だけ!?







-----
で、最終段階、

これは察しのいい人ならわかると思うけど、


おじや〜



です。


食べた時間が早朝だったので、

インターバル含めて、普通にお腹も減ってて、ウマイ、

やっぱ、鍋のシメはこれだよね〜。



あ、これも画像ありません、

てか、その時間帯、携帯電話がどこにあったのか分かりません(笑






----総括?
材料の量も さることながら、


自分とEXITの二人で米7合、

しんの所で3合炊いて計10合、


こりゃ、まぁ冷静に考えたらハンパねー量だったなぁ。。。



やたらめったらな量の片付けを、

みんなグダグダな中やってくれたEXIT氏に感謝感激、



手伝う素振りを見せながら、

結局全く手伝わなくてスンマセン(笑



オチもなにもあったモンじゃない。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送